top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
268: おーがちゃんねる
称号とかそんなに欲しいか?
必死になってるお前らがキモいわ

495: おーがちゃんねる
王冠マウントも寂れてきたし称号マウントに変わるのはええことや

563: おーがちゃんねる
新称号
魔王=無職

681: おーがちゃんねる
魔王の称号だけで、これだけ話せるお前らの熱量すごいな。
まったくもってどうでもいい層からみたら、ある意味羨ましいわ。
楽しんでんじゃん。

683: おーがちゃんねる
称号は非魔神(暇人)で頼むわ

706: おーがちゃんねる
【無課金】称号はよ

727: おーがちゃんねる
王冠みたいなもんだろ
欲しい人は欲しいんじゃね?

728: おーがちゃんねる
称号はマウント取ってドヤるためのものだぞ元気なYouTuberは意地でも手に入れないとだから大変そうだ

740: おーがちゃんねる
>>728
今後は称号持ってない奴が攻略動画とかあげても説得力がないからな
まあそれがお仕事なんだから手に入れないとね

731: おーがちゃんねる
王冠とかwww

ガキかよw

733: おーがちゃんねる
飽きてるなら当然要らんけどやってるゲームのやり込み要素追加されたら取りたいのが普通の感覚だろ
なんのためにやってんのこのゲーム
金入れてガチャ回して勝って当たり前のテンプレ組んで周回するなんてお猿さんでもできるぞ

736: おーがちゃんねる
構ってもらえてよかったな

737: おーがちゃんねる
ゲームで挑戦しないって意味なくね?
スケジュールが合わないならしょうがないけど

791: おーがちゃんねる
>>737
みんながゲームに挑戦を求めると思ってるならだいぶ子供の発想。
育成が楽しい、ガチャ引くのがいい、敵にやられるとストレスだから絶対勝てるダンジョンしかいかない、好きなチーム組んでる時が楽しいとか個人で色々あるでしょ。押し付けはよくないぞ。

793: おーがちゃんねる
>>791
クリアできなくても残念だったねと思うだけで
今話題で新しいダンジョンできたらすぐに貂蝉はしてみてもいいんじゃないか
もちろん時間があえばだけど

738: おーがちゃんねる
称号なんか無くてもお前は立派な魔王だ

739: おーがちゃんねる
別に称号あるのはいいけど先着の貰えなくて騒いでる層が意味わからんのよ

742: おーがちゃんねる
動画上げてるユーチューバーはとらないとちょっとかっこ悪いな

746: おーがちゃんねる
魔王持ってない人の解説動画とか説得力ないよね

743: おーがちゃんねる
魔王はパズドラパス勢にはクリアした全員にあげれば?
ありがたみは薄れるけど課金勢にヘイト溜めさせるのは愚策だろ

762: おーがちゃんねる
そら動画の人らはこれから「魔王〇〇」と名乗れるか名乗れないかで全然ちがうやろ

765: おーがちゃんねる
ランダンは参加した上で王冠取ったり逃したりするから良いけど
こんなのは普通にやってたら鯖開けたの気付いた時にはもう先着1000人終わってんだぞ
鯖開く前から張り付ける一部の人しか楽しめない企画するんならもう課金もしないわ
どうせ今後もそういうことしてくんだろうし

792: おーがちゃんねる
育成とか図鑑も称号やればいいのにな
王冠出たときから遊び方狭まっておもしろいやつ少なくなった感じするわ

800: おーがちゃんねる
王冠コンプ勢辺りが本気出してきそうだから枠1000とかほぼ無理ゲ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生