835: おーがちゃんねる
グレオン1F変身で楽勝だなこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
844: おーがちゃんねる
ようやく変身して二階に来れたわ
no title

881: おーがちゃんねる
>>844
あーもう一目でつまらないとわかるわ
なんなすー

853: おーがちゃんねる
開幕変身グレオングレオンしかないな超根性がデフォ
1Fでツクノル潰しだな敵の火力も高いわ

855: おーがちゃんねる
ツクノル潰すのは良いけどこの潰し方だと水パ全部死ぬんだが

886: おーがちゃんねる
>>855
まぁ元々水嫌いな運営だからある意味自然な流れかもしれん
そうでもなきゃ7年半も継続的に水だけ虐めたりしてないし

856: おーがちゃんねる
二階は一瞬だったわ
三階
no title

860: おーがちゃんねる
>>856
そのパーティ5Fで詰んでますよ

863: おーがちゃんねる
>>860
マジかよ

866: おーがちゃんねる
グレオンのガーブレ馬鹿にしてたから5色揃えて発動させろという大介からのメッセージ

871: おーがちゃんねる
>>866
3 色陣なのに…

872: おーがちゃんねる
ガドブレあればエンハいらんやんけ

874: おーがちゃんねる
今の所グレオングレオンかオールマイトファスカだな
それ以外のPTは敵の火力をマトモに受け入れない超根性がデフォだしな

875: おーがちゃんねる
色々配信見てるけどなんかシケてきてるな

878: おーがちゃんねる
グレオンゲーかよ

879: おーがちゃんねる
スクショ根性ばっかで草

883: おーがちゃんねる
グレオンの謎ガドブレまさかの接待

895: おーがちゃんねる
なるほどね…
そんでバインドなんとかしてもガドブレでもしなきゃ抜けないんだろうな多分
no title

906: おーがちゃんねる
>>895
赤鬼根性外したら発狂に近い攻撃食らってやられた

909: おーがちゃんねる
超根性マジでくだらなすぎるわ

910: おーがちゃんねる
お疲れ様でした
俺の新修羅挑戦終了です
no title

917: おーがちゃんねる
俺もグレオンで行ったけど赤オーガにワンパンされたわ
バインドは回復してたし超根性発動させただけで1ターン発狂されて意味わからんわ

919: おーがちゃんねる
グレオンは無理だな
可能性あるのはやっぱりマイファスか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

グレオンでいけそうでいけない
グレオンで8階まではかなり安定して進めるけどその先は情報も少なくてなー、魔廊のダンジョンデータあればいけそう
木属性なのでグレオンで焼却できないかな…
グレオン耐久力あるし強いって思ってたけど何体もいるから実質連続攻撃なのか
LFグレオンどうやろって思ったけど56で加算なしは流石になぁ
修羅2勝てる気しないんだけどぉ!
っていうか1Fの水抜けない(グレオン)
パズドラ新ダンジョン グレオンで挑み即死しました
編成出回るまでまた裏修羅だけ回っておこう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生