741: おーがちゃんねる
モンハンのキャラでクリアできますか? 
長期的な調整してるはずなんですけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる
1000人時間掛かりそうだなこれ
大ちゃん自信があった訳だ

767: おーがちゃんねる
運営クリアできんの?

779: おーがちゃんねる
まだクリアしてないの?

797: おーがちゃんねる
知らなかったのか…?
魔王からは逃げられない…!

803: おーがちゃんねる
山本さんはやっぱり大魔王だ😉

811: おーがちゃんねる
クリア履歴まだ?

820: おーがちゃんねる
これクリア出来たらマジですごいわ魔王名乗れるだけある
もう嫌がらせとかそういう次元じゃない

827: おーがちゃんねる
ガンホー社内でクリア出来る人1人もいないだろこれ

834: おーがちゃんねる
あれか 軽減覚醒駆使してクリアする奴だろコレは

837: おーがちゃんねる
山Pは当然クリアできるんだよね

840: おーがちゃんねる
自演マルチでスタミナ500溶かして駄目だったwww
魔王は諦めるわ皆頑張れ

852: おーがちゃんねる
👑
😎<魔王なめんな
no title

859: おーがちゃんねる
>>852
面白そうなイベントやってるな

888: おーがちゃんねる
tuber誰もクリアしていないな
社内でもクリアしたやついないだろ

ガーブレか防御減スキルが必須だな
それでもバレイデではキツそう・・・

893: おーがちゃんねる
魔王専用スレしばらくいらないね

896: おーがちゃんねる
先着1000名あれだけ非難あったのに
何も対応しなかったということは
よっぽど簡単にクリアされない自信あったんだろうね

912: おーがちゃんねる
夕方くらいにはクリアできる人出るかもしれんな

913: おーがちゃんねる
今日中に1000人無理だろうな
有給まで取った人可哀想・・・

916: おーがちゃんねる
魔王になるまでトイレから出られない…

921: おーがちゃんねる
これは既存のパーティーではプロパズドラー()の一部だけクリア可能で
一般プレイヤーはインフレ待ちのパターンでは

922: おーがちゃんねる
数少ないパズドラチューバーが解脱したら笑える
虚無ドラ

928: おーがちゃんねる
そんな難しいんか、今日出来なくてもまだ魔王のチャンスある?

935: おーがちゃんねる
>>928
たぶん1000いくことないんじゃないかな
そもそも王冠コンプ勢レベルの取り損ないが許せない人以外は馬鹿らしくなって早々に撤退すると思う

940: おーがちゃんねる
別に初日にクリアしないといけないゲームじゃないでしょうに
常設してあるんだからそのうちクリア出来るでしょ

947: おーがちゃんねる
10時開催とか先着1000人に文句言ってた奴らが今度は難易度にキレてて流石に草
結局自分が早く攻略して魔王欲しいだけなんだから素直にそういえばいいのに

987: おーがちゃんねる
魔王完全に忘れてた(涙)

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生