MONS_134
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
これめちゃくちゃ耐久力高いのでいかないと駄目なのか
威嚇そんなに持ってけないしな
桜にHP2倍付いたら行けるんじゃねレベル

72: おーがちゃんねる
ずっと威嚇したい

95: おーがちゃんねる
耐性要らない
威嚇ループだなこれ

100: おーがちゃんねる
変身後短ターン威嚇スキル持ちが望まれている!!

103: おーがちゃんねる
威嚇ループもいいけど威嚇したところで敵全然削れなかったんだけど1階のあの雑魚すらHPと防御力やばくないか?
なんか極連初見で行ったときの気分になった

105: おーがちゃんねる
威嚇威嚇アンド威嚇だろこれ
大ちゃんの今までと違う攻略方にも当たるやろ

108: おーがちゃんねる
>>105
初期は威嚇ループ出来たぞ

111: おーがちゃんねる
>>108
最近の裏列だの修羅だのと違うってニュアンスね

151: おーがちゃんねる
変身で威嚇はどこまで短くなるんだろうね

169: おーがちゃんねる
アルラトゥ3体で威嚇ループ的なの組もうと3体作ったが同キャラ禁止だったわ

421: おーがちゃんねる
威嚇しながら76トラゴンとかどうよ?

431: おーがちゃんねる
威嚇ゲーかと思ったら10Fの孫権にマイティと90軽減貼られて死んだわ

444: おーがちゃんねる
孫権ちゃん通常パンチで1ターン目から50万ダメージ
威嚇も効きません
442: おーがちゃんねる
孫権わろた 

474: おーがちゃんねる
no title

こいつ何してくるかわかる? 

476: おーがちゃんねる
>>474 
50万ダメージ飛んでくるよ 

477: おーがちゃんねる
>>474 
即死パンチ 

480: おーがちゃんねる
>>474 
孫権ちゃん、76拡張使ってくるのね 
それで76盤面だと50万で殴ってくるのか 

486: おーがちゃんねる
>>474 
ああ拡張なのか 
76潰しじゃねえか 

507: おーがちゃんねる
>>486 
マイトファスカで抜けてるし76潰しにしては微妙じゃないか 

510: おーがちゃんねる
>>507 
初手ワンパンで潰せるのと、そこランダムで3択?らしいから孫権ちゃん引かなければワンチャン 

535: おーがちゃんねる
>>507 
拡張スキップの無言殴りは15万くらいだったわ 
524見た感じ初手だけ50万ってことか… 

482: おーがちゃんねる
孫権きゅんかわ∃ 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生