no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
愚地独歩入り無効パきてるねえ
もう1000人突破するだろ

99: おーがちゃんねる
アバたま友情はよモミ

167: おーがちゃんねる
ゼウスアバたまグレオン貸してくれる人いませんか?アバたま4つもないんです(´;ω;`)

171: おーがちゃんねる
>>167
フレンド2に置いとくから親友登録してくれな

173: おーがちゃんねる
>>171
親友ほかの人にあげちゃったよ(´;ω;`)

183: おーがちゃんねる
愚地独歩をトレードに出しといた
もう交換されてるかな

184: おーがちゃんねる
パーティー作るの結構大変では

no title

no title

185: おーがちゃんねる
たまドラの衣装?みたいな奴と独歩持ってないんだけど行ける?

186: おーがちゃんねる
>>185
無理

189: おーがちゃんねる
>>186
無理か
ちなみにファスカとミッキーと勇者も持ってないだけど無理?

187: おーがちゃんねる
モミ地独歩です…

190: おーがちゃんねる
>>187
も゛っ

188: おーがちゃんねる
無効パで出来ると分かるといなや飛びつくヴィッパズ民面白いモミね

192: おーがちゃんねる
北斗の拳のキャラだね
闇軽減沢山あって優秀だなオイ

no title

193: おーがちゃんねる
ルシアで独歩代用できます

194: おーがちゃんねる
パズドラ初期マミヤかなりお世話になったわ
またお世話になるとかハジドラかよ

196: おーがちゃんねる
武と云うよりはモ

203: おーがちゃんねる
ルシア武器つええじゃん

204: おーがちゃんねる
独歩さん多少なり余っとるぞー

no title

205: おーがちゃんねる
くっそやべえな(´・ω・`)

208: おーがちゃんねる
ゼウタマ2しかおらねー!グレオンのやつ組めるのか?

212: おーがちゃんねる
探偵持ってねーから無効組めねーはあ

269: おーがちゃんねる
申し訳ないけどまたゼウスアバたまグレオン貸してくれませんか?(´;ω;`)

270: おーがちゃんねる
巣に帰れ

478: おーがちゃんねる
独歩持ってないやアリアンロッドじゃ駄目なん?

485: おーがちゃんねる
>>478
一階でスキル打つの間に合うならいいよ

496: おーがちゃんねる
>>485
あいつ16ターンなんだな
ありがとう

499: おーがちゃんねる
独歩のスキルは毒消せるから
モホクニヌシの汚物まきちらしも削除できるんだ

717: おーがちゃんねる
独歩くんがまさか人権だとは

733: おーがちゃんねる
ブラマジ武器に無効つけたアムリネアいる?
ヘラアバたまに闇軽減振りでもよい

812: おーがちゃんねる
無効パ組めて魔王取ってない雑魚おりゅ?

814: おーがちゃんねる
7階まで行ったから半分魔王なんだが?

819: おーがちゃんねる
>>814
それただの魔ね
王にはなれず何も得ず

850: おーがちゃんねる
鹿にヘラのあばたま乗っけとるやついる?
洗剤はなんでもいい

866: おーがちゃんねる
新ダンジョンやってないんだけど愚地独歩ってアリアンロッドじゃだめなの?

876: おーがちゃんねる
>>866
ターン間に合うならなんでもいいでしょ

869: おーがちゃんねる
モミ地独歩

881: おーがちゃんねる
貴様ー!愚地先生を愚弄するかぁっ!

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_7336

管理人のつぶやき

キングダムワイ「武神は龐煖ですから」



フィギュアーツZERO 愚地独歩
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2013-01-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生