536: おーがちゃんねる
うおっw
なんか来てたw

どれ引くべきw??
やっぱり鍵の勇者?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
548: おーがちゃんねる
>>536
鍵の勇者は一番引いたらダメだろ
あれ通常ガチャだろ

558: おーがちゃんねる
>>548
マジか
勇者(卵含め)確定かと思ったw

570: おーがちゃんねる
>>567
>>536だけど
勇者ってただのレアガチャなんかね?
ラインナップがわからんくて踏み出せん

ヒロインが一番良いのかな?

581: おーがちゃんねる
>>570
さすがに卵と勇者のみの250円の奴と一緒だと思うけど怖いなぁ
ゴミ混ざってるやつレアガチャの方は四獣と○○みたいな名前ついてたはずだし

588: おーがちゃんねる
>>581
いってみよぉかなw

>>583
期間限定ぽい

591: おーがちゃんねる
>>588
はえー試しに引いて結果教えてくれよ

599: おーがちゃんねる
>>591
>>592
勇者シリーズだけ、、、かも??
微妙な結果w
そして何回も交換可能っぽいな

no title

no title

606: おーがちゃんねる
>>599
サンキュー250円ガチャと同じ感じか

607: おーがちゃんねる
>>599
俺もそれだったわ
まじで250円のやつと同じかも
他の300ポイントのガチャより旨すぎることになるが

608: おーがちゃんねる
>>599

勇者5%だもんなぁ
現実的に行くなら最レア多い龍喚辺りだけどいらないよね

592: おーがちゃんねる
>>588
人柱になってくれ

583: おーがちゃんねる
>>536
こんなの今まであったっけ?
モンポと進化素材と石だけだったのにガチャも追加されたんだ

899: おーがちゃんねる
>>536
GooglePlayPoint開始二周年記念か。

非開催期間に引けるガチャは魅力だけど、魔法石85個の方がお得よね。

901: おーがちゃんねる
>>899
30個のやつでも石のほうがお得という…
なんのメリットあるん?これ

922: おーがちゃんねる
>>901
ガチャ100ポイントなら、まだ分かりますけどね…

961: おーがちゃんねる
>>899
損分は15個ちょいだからその分と非開催期間限定を引けるのをどう天秤にかけるかだな

567: おーがちゃんねる
今Android?Googleポイントでガチャと引き換えやってる

勇者とか石10ガチャ全部選べる

569: おーがちゃんねる
>>567
マジだな
てかこれ確定じゃないから確率は1%?のままっぽくね?

728: おーがちゃんねる
>>567
潜在たまドラ600か…

568: おーがちゃんねる
モンポ購入セールやってるけど奇石高すぎ

571: おーがちゃんねる
ガチャより2010で石85と交換の方がうまい

572: おーがちゃんねる
>>571
そぉなんだよなぁ
けどそれまで待てんよw

575: おーがちゃんねる
なんそれAndroidだけ?ずるいわね

593: おーがちゃんねる
>>575
林檎はダンリセあるじゃん…

577: おーがちゃんねる
ナンバードラゴン実は面倒くさいからモンポカンスト勢は選択肢無くはないよ

579: おーがちゃんねる
今パズバトでモンポ龍タダで貰えるしなぁ

580: おーがちゃんねる
てか特典で毎週金曜日にポイント貰えるの最近知ったんだよな
かなり損してたわ
1度だけ1000ポイント当たったわ

582: おーがちゃんねる
ガチャは同じ内容って書いてあるけど

585: おーがちゃんねる
パズバトとかマジで誰もやってないからなぁ
素材集めるだけの倉庫よ

586: おーがちゃんねる
Androidポイント交換とかあったんだ
いいなぁー

590: おーがちゃんねる
>>586
結構モリモリ貯まるから課金者は良いかもね

594: おーがちゃんねる
>>590
iPhone勢だから羨ましいわ

596: おーがちゃんねる
ポイント的に30石の3分の1だから普通に当時のただのレアガチャだな
てか勇者だけ卵と勇者確定のやつだとしたら他のやつは何が確定なんだよってなる

597: おーがちゃんねる
課金はAmazonかKindleの二択って結論出ただろ
ランダンとダンリセはiPhone
普段使いはAndroid
使い分けろよ

598: おーがちゃんねる
24日まで1セット課金で300ポイントついてくるからどれかガチャ1回引ける
最レア出るまで課金する富豪おらん?ww

601: おーがちゃんねる
泥はいま24日までpoint増量キャンペーンやってる

602: おーがちゃんねる
はい人柱って遅かったか

no title

no title

610: おーがちゃんねる
>>602
うわぁ…石交換しとこ

603: おーがちゃんねる
卵勇者確定いやん

609: おーがちゃんねる
嫉妬とかフェゴラン取り逃した奴はこのガチャ滅茶苦茶良いんじゃね?

613: おーがちゃんねる
石だけなら良いなぁで済むけど勇者とかもう終わったガチャも販売するのはiPhone勢から反感買いそうやね
両端末持っとけって話だけど

615: おーがちゃんねる
no title


この人どうやってつかうの
ひとりしかいない

616: おーがちゃんねる
>>615
当たり入っとるw
すげーな

617: おーがちゃんねる
>>615
すげーーーww

618: おーがちゃんねる
>>615
おお....すげえ

619: おーがちゃんねる
欲に負けた
no title

620: おーがちゃんねる
レアガチャではないのは確定したか
250円の卵と勇者しかでないやつだろうけどそれでも勇者の確率はかなり低かったよな

621: おーがちゃんねる
>>620
5%

623: おーがちゃんねる
>>621
95%で卵か、キツいな

622: おーがちゃんねる
まぁ楽しませて貰ったわw

624: おーがちゃんねる
>>622
特効助かったサンクス

628: おーがちゃんねる
Android勢いいなー

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

何回でも引けるのがいいなあ
100円で6ポインヨだから5000円課金して1回かな?
それで勇者でたら暑すぎる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生