IMG_7339
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
アヌビスの3ターンは作っとくか

178: おーがちゃんねる
アヌビスくらいだなあといらね

180: おーがちゃんねる
3ターン属性吸収無効来たか

184: おーがちゃんねる
首飾り
それぞれスキルの内容が色違いだけじゃなくて
全然違うじゃーん

アヌビス結構良さげ

185: おーがちゃんねる
アヌビスつえーやきたわ

188: おーがちゃんねる
ユークスでアヌビスの首飾り採用する場合木を消すのが結構痛いな

193: おーがちゃんねる
アヌビス以外弱すぎない?

219: おーがちゃんねる
アヌビスいいな

242: おーがちゃんねる
山爺マント難民にアヌビス武器はありがたい

245: おーがちゃんねる
アヌビス普通に嬉しい

247: おーがちゃんねる
ユークスにアヌビス武器いい感じにマッチしそうだけど入れる枠がない

306: おーがちゃんねる
ターン数わからないけどアヌビスもかなり明確に使い道あると思うよ

475: おーがちゃんねる
アヌビス武器10ターンもみゃあああ!!
これでユークスで光メノアぶち抜けるぜ

480: おーがちゃんねる
ユークスパ用のアヌビス装備だけは欲しいな

496: おーがちゃんねる
デメリットなし10ターンで属性吸収3ターンはクソ強いと思う
闇パならついでに病み泥の確保もできるし

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

枠的には木メノア用の吸収も必要だから兼ね備えてるエリザベスかアルバトリオン武器が良いわね
両方入るのが理想だけど裏修羅はアタッカー沢山必要だから難しい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生