251: おーがちゃんねる
LFアムネリアで独歩ちゃん無いからグリーダ入れて光軽減にするつもりなんだけど覚醒無効回復と無効貫通スキル以外に必要な物ある? 
勿論ゼウたまは積む 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる
>>251
マロウの話って書かんと

254: おーがちゃんねる
>>252
ごめんね魔廊です

300: おーがちゃんねる
ゼウたま1しかおりゃんモミには関係なかった

303: おーがちゃんねる
アバたまってなんのイベントで出てきたっけ

306: おーがちゃんねる
>>303
パズドラwのサービス終了記念だったはず

309: おーがちゃんねる
無効パ悔しいので二度とアバたま配りません

312: おーがちゃんねる
ダイケが自身で描いたモンスターが無効パで使われてるのほんとすこ

313: おーがちゃんねる
実際気に食わんのは無効パでも経験値リーダーでもなくて
誰でもいつでも手に入るようなキャラだけでランク経験値荒稼ぎされたことじゃねぇの

366: おーがちゃんねる
結局モミのゆった通りゼウたまゲーの時代になったモミね

367: おーがちゃんねる
次のダンジョンはアシストも同キャラ禁止な

368: おーがちゃんねる
無効が環境とるってゲームとしてどうなんだろうな

379: おーがちゃんねる
パズドラWの遺産が強えわ

422: おーがちゃんねる
アバたま復刻まだ?

423: おーがちゃんねる
ダンテバージル狙いで引いたらルシアだけ死ぬほど出てくれた

428: おーがちゃんねる
ん、アバたまが次復刻した時は前回の普通にうまいプラスガチャじゃなくてレアキャラカーニバルみたいなクソ不味い友情ガチャに入れてくるモミよ

436: おーがちゃんねる
3体ずつとかいう中途半端な引きなせいで無効パ組めなくて泣いてるモミ

437: おーがちゃんねる
ゼウたまは3体でいいんモミぜ
ヘラたまは何体あってもゴミジ

439: おーがちゃんねる
ゼウたまなら3つでいいんじゃんモミ?
ヘラたまもイヴァンで代用利くかもしれんモミ

440: おーがちゃんねる
ヘラゼウスアバタマぶっ壊れすぎだわな 

441: おーがちゃんねる
3枚編成調べてみるモミ

442: おーがちゃんねる
というか本当このゲームクソだわ
なんで無効パが最適解になるんだよクソつまんねーな
無効パは別に否定しないが無効パってそもそも「どうしてもクリア出来ない層が時間かかってもいいからクリアするための最後の手段」だろ?
なんでそれが最適解になんだよクソハゲ
通常パでやる意味がなくなっちまうだろうがよ馬鹿が

535: おーがちゃんねる
>>442
やめれば良くね?

444: おーがちゃんねる
編成難易度の高さ無視して何いってんだ?

445: おーがちゃんねる
まずルシア武器で挫折するからな

446: おーがちゃんねる
メシアライザー

447: おーがちゃんねる
クリスマスグリーダでも代用効くんじゃないの?

453: おーがちゃんねる
クリグダ空気薄すぎステルス使いかよ

505: おーがちゃんねる
アバタマあるけどスキル上げのピィなくてワロタモミンゴ
ワイワイで集めるか

755: おーがちゃんねる
アバたま1体でも行けるな

no title

760: おーがちゃんねる
>>755
これ光軽減+何個振ってる?

758: おーがちゃんねる
ルシア武器持ってないの悔やまれる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生