887: おーがちゃんねる
なんとかフェルルで高速周回出来んかなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
889: おーがちゃんねる
カウントダウン発狂はあるだろうな
カチカチなのも間違いない
超根性も確定だしここ最近ボスはほとんど軽減貼ってくるからこれも確定だろうな

891: おーがちゃんねる
裏三針潜るぞおおおおおおおおおおおおお

896: おーがちゃんねる
はい終わり🦌

no title

897: おーがちゃんねる
鹿の力を舐めるなよ?

898: おーがちゃんねる
君たちってなにも学習しないよね

908: おーがちゃんねる
出たぞ
開幕ルーレット15ターンと50超根性で半分いくと90減貼ってきて倒せないと発狂
no title

912: おーがちゃんねる
無効ないんか
楽勝も密書

926: おーがちゃんねる
犬分の1体取れればいいモミねぇ

928: おーがちゃんねる
油断してた
半分の次にいきなり30万ぐらいきた
no title

944: おーがちゃんねる
>>928
俺とほぼ同じ死に方してて草
エンハとムコカン要員増やさないとダンテレムゥじゃ抜けんな

965: おーがちゃんねる
三振狙ったら普通にシェヘラン出てきてなんか損した気分

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


シェヘラザードのことチー夜っていうのやめようよ
シェヘラザード階が時女神なのね
把握把握
シェヘラザードは超根性切ったらワンパンしないと発狂です😭😭😭pic.twitter.com/TOIH3RuM1z RuM1z
シェヘラザード=ドラゴンちょっと出てきた。
先制マイティとルーレット3か所
超根性50で90%カットと攻撃力10倍になりました。普通に強いわ pic.twitter.com/DTkbpK9Soh
一発目からシェヘラザード=ドラゴン出た!!

超根性50%
先制ルーレット

今のところ全然大丈夫そう笑

#パズドラ #運命の三針 pic.twitter.com/iXmeJWvube
シェヘラは50%切るまでは全然強くないから、軽くジャブ入れてからグラビティ1枚撃って超根性外すのがスマートだと思う
実際のHPは5億+50億


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生