203: おーがちゃんねる
無効パって1時間くらいかかるんだろ? 
ないわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
>>203
Twitterではついに20分切ってるね

215: おーがちゃんねる
no title

ユークス無効パで魔廊やってたらすんげえプラス溜まってたすげえなこれ

222: おーがちゃんねる
ユークスつええええええ

223: おーがちゃんねる
ユークスって無効パでも使えるの?
1番のハズレと言われてたのに1番の当たりキャラじゃね?

225: おーがちゃんねる
20分台
フレンド借りれば所持1でいい
勇者一番の当たりやね

234: おーがちゃんねる
無効パ作ったけど全然勝てなくて草
ガイジには厳しいわ

236: おーがちゃんねる
>>234
無効パと言っても殴れる無効パだからな
最低7Fのペンドラと8Fの中忍は殴り殺せないと厳しい

259: おーがちゃんねる
スーが真面目に攻略動画あげてるけど
時代はもう無効パなんだよなあ

260: おーがちゃんねる
殴り合う時代は終わったんだよな

261: おーがちゃんねる
無効パっていうよりハイブリッドだよな
無効もやりながら火力も出す

一昔前の無効パはリーダースキルなしでグラビティのみだったし

272: おーがちゃんねる
こんなイカれたギミックにするんだから
真面目に殴りあってるのが阿呆らしくなるわ
みんな無効パになるわなって感じ

275: おーがちゃんねる
今までと違った攻略

すなわち、無効と高火力ハイブリッド

大ちゃん凄すぎ

279: おーがちゃんねる
これからのダンジョン超根性からの大ダメージばっかりと思うと笑える

280: おーがちゃんねる
>>279
超根性無効スキル来るから平気

296: おーがちゃんねる
大ちゃんがゆってた修羅とは違う趣向とは無効パ最適ということだったのね

328: おーがちゃんねる
7F8Fの立ち回りというかHP管理キツいわ
ユークス無効パで行ったら8Fの先制で死んだ

333: おーがちゃんねる
ユークス無効は毎フロアHP6万以上維持&ユークス軽減は貼っておいた方がいいわな

336: おーがちゃんねる
ユークス無効パでクリアしたけどやっぱ落ちコンなしバッジいるよな
闇リット複数出ると事故るわ

339: おーがちゃんねる
新ダンジョン来るまでガチャ回らなそうだな
ユークス無効越えられないっしょw

引用元: 2ch.sc





参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生