408: おーがちゃんねる
祭り来ました
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
>>408
クソコラかな?

451: おーがちゃんねる
>>408
これマジ?

412: おーがちゃんねる
コラじゃなくてマジなの?

413: おーがちゃんねる
フェス限 がダンジョンで入手できる時代か

はじまったな

414: おーがちゃんねる
スクルドも落ちるのか
交換券補充頑張ろう
こういう隠し要素は大歓迎

415: おーがちゃんねる
シェヘドラ追加で何か設定ミスったのでは

418: おーがちゃんねる
フェス限落ちるのは美味いな
まわろうかな

419: おーがちゃんねる
スクルドが落ちるとか不具合だろ

420: おーがちゃんねる
スクルド5体でキレイ2体め交換すべき?

421: おーがちゃんねる
これが隠し要素かな

422: おーがちゃんねる
さっさとメンテしろよバカすぎる

424: おーがちゃんねる
しかもこれ

Fateコラボのキャラと交換できるじゃねーかw

どうすんのこれw

収集つかねーぞw

425: おーがちゃんねる
三針で時女神落ちるのマジ?流石になんか設定ミスっただけだとは思うけど美味しすぎるでしょ
普通のゲームなら速攻メンテからのロールバックして詫び石だろうけどどうするのかな

427: おーがちゃんねる
入れ食い取り放題でメンテしても詫び石と消費スタミナに応じた詫び石でスクルドプレゼントだぞ
ロールバックなんて手間のかかることこのクソ運営がやるわけない

448: おーがちゃんねる
やべえ
究極のお祭りだなw
コラボキャラが交換し放題

450: おーがちゃんねる
あれ?ドロップしたけっけ?

no title

456: おーがちゃんねる
>>450

463: おーがちゃんねる
>>450
ファーw

452: おーがちゃんねる
no title

2周で出たわ
結構楽に集められそうだな

498: おーがちゃんねる
>>452

メインはスクルドだぞ?

454: おーがちゃんねる
これ怖いのが、今後スクルドが交換所の対象から消える事…
旧フェス限みたいな扱いになって

458: おーがちゃんねる
スクルド落ちたw

459: おーがちゃんねる
まつりだぁぁぉぁぁぉ

462: おーがちゃんねる
日曜日にイベント始めるから…

464: おーがちゃんねる
メンテきたな

475: おーがちゃんねる
ただいまメンテナンス中です。

476: おーがちゃんねる
入ろうと思ったらメンテで草
スクルド回収したかったわ

477: おーがちゃんねる
は?ダンジョンクリアしたらメンテになったんだけど?
石10000000個な

512: おーがちゃんねる
>>477
同じく
これスタミナは入るときに減ってるけどクリア報酬はどうなるの?
まさかボッシュート?

543: おーがちゃんねる
>>512
ロールバックしなければ鯖開いた時にリザルトでそのまま貰える
ロールバックされたらデータ不適合になって貰えない

478: おーがちゃんねる
ちゃんとテストプレイしろよ
何やってんだよ

479: おーがちゃんねる
メンテ早かったw

482: おーがちゃんねる
メンテだったか

483: おーがちゃんねる
これは流石にテストプレイしてれば簡単に見つけられたやつだろ…運営本当に大丈夫か?

484: おーがちゃんねる
アナウンス無しのメンテって久しぶりじゃね

485: おーがちゃんねる
イベント始まったらすぐに参加する熱意のあるプレイヤーへのご褒美なんだ😎

487: おーがちゃんねる
日曜日なのに音速メンテは笑う
ユーザーに有利な不具合!!!!

489: おーがちゃんねる
メンテ来る前にダンジョン入っとこうと思って慌ててダンジョン入ったら裏異形やった・・・
最悪や・・・俺のスクルド・・・

490: おーがちゃんねる
ふざけんなフェス限1体も確保してないぞ!

491: おーがちゃんねる
スクルド欲しかったなぁ

501: おーがちゃんねる
消費スタミナに応じた詫び石は確定だろうな
それプラス1時間につき1石
時女神ボッシュートするような手間のかかる作業はやらないから手に入った人はプレゼントだな

511: おーがちゃんねる
ドン引きなんだけど
8年運営してまだこんなクソみたいなミスすんのか

519: おーがちゃんねる
ドラゴン落ちる設定がヴェルダン達にも適応された
ままだったんだろうな

こんなの素人でも予期すると思うけど・・・

522: おーがちゃんねる
スクルドがトレンド入りしてて草

524: おーがちゃんねる
フェス限がダンジョンでドロップ
パズドラ史に残る大事件やな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生