fba0dbbb



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

時女神はドラゴンになったのか交換した人とかいるのかな?
時女神落ちた人なんか来たんかな?
ドロップした時女神売ってたときはどうなるんだろう
交換したやつも気になる
ドロップした時女神はシェヘラザードドラゴンに変えられたのね
時女神落ちた人どうなったのかな

ボックスから消えた?
なにやらドロップした時女神はシェヘドラに変換される模様
時女神落ちた人はお詫びでシェヘドラ貰えるとか裏山
裏運命の三針の時女神がドロップするバグは草
スクルド交換に出した人が1番気になる
スクルド交換した人どうなったんやろ
スクルド交換に出した人どうなったんや。スルーされたんかの
スクルドを交換の弾にした人ってどうなったんやろ
スクルド出て交換のたまに使った人間はどーなったん?
ゲットしたスクルドで交換所利用した人どうなってる?
スクルド交換弾にした人どうなりました?
スクルド交換の弾にした人どうなった!?!?
スクルド交換に出した人はどうなってるんやろか
結局スクルドと、交換したコラボキャラどうなったんだろw
スクルドでFateのキャラ交換した人どうなったんやろ?
思ったんやけどさ
裏三針で落ちたスクルドとかを速攻でFateのキャラに交換してた場合ってどうなるんやろ(。・_・?)ハテ?
スクルド交換した人がどうなったか気になる
スクルド落ちた瞬間にFateキャラ交換の弾にした猛者はおらぬのか…
Fateの交換にスクルドを使っていたらどうなったのだろう? pic.twitter.com/zA6yMKQZMG
ワイのヴェルとスクルドはシェヘドラに交換されましたとさ pic.twitter.com/gGtfVJx04E
落ちたスクルド玉にした人って消されてないの?
パズドラくんのスクルドをfateキャラ交換した人は回収されてないらしいっすね・・・
また噛みつく人多くなりそうだね
スクルド交換のたまにしてる人なんか指で数える程度でしょ
スクルド交換に出したやつが勝ち組か
ところでメンテ中に漏れたスタミナは補填しないのかな
スクルドをタダで他に入れたやつを交換したらその交換したやつはさすがに居なくなったりしないか
スクルド交換勢が一人勝ちしてて草
@pad_sexy スクルド交換に出しておいてよかった
落としたスクルドを即Fate交換所に出した人は逃げ切りかね
スクルド交換したら削除されないってま?
スクルド交換出して残ってたらfateのキャラ無課金じゃん!
スクルド落ちた奴で交換した人どうなったんやろ
スクルド交換した人勝ち逃げで草
マジでやってられんこのゲーム
スクルドで交換できた人旨すぎて笑う
まあ50分で4択で不確定ドロだとスクルド拾えてもせいぜい2体だろうし、ドロップ分だけで交換するのは到底無理だったろうな
スクルド交換に出したもん勝ちか
羨ましいぜ
スクルド、交換の弾にした人勝ちなの草
言峰と凛にスクルド入ってるから少なからず交換してる人はいるでしょ?
その辺をどう対応してくれるんすかね?
スクルド4落としてFateキャラ交換した人どうなるの?

管理人のつぶやき

Twitterアカウントもろとも存在を消されたのかな(冗談)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生