100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
イベント中止ww



スクルド交換したやつはお咎めなしw

クソすぎw

549: おーがちゃんねる
交換したやつはそのままかよw
なにそれ?ミスしたのは運営なのにユーザー差別じゃん
全員にスクルド配れよ

606: おーがちゃんねる
交換済みの対処できなかったってことはそこまでログ残してないのか?
つまり次似たようなこと起きたら交換すりゃいいのか

623: おーがちゃんねる
>>606
スクルド以外のたまになったモンスターのレベル・潜在・+まで追うことが難しいとか
それらのモンスターの個別返却が多すぎて対処しきれないとか
そこら辺の理由じゃない?

667: おーがちゃんねる
>>623
もしくは強化合成や進化とかで通信した事実はサーバに残るが、データは端末上だけで処理されて追えないとかもあるかもな
交換も同じく交換した事実だけサーバに残って、交換したモンスターは端末上で処理されるだけで鯖のログには残らない可能性があるな

632: おーがちゃんねる
>>606
全然詳しくないけど交換モンスターの詳細は追えなさそう

617: おーがちゃんねる
交換で貰った物が消された、という報告無いから
やっぱそうなんだろうか

642: おーがちゃんねる
そもそも取れて一体が良いとこで、それ使って
その他4体上乗せしてわざわざゴミと交換した奴なんておるん?

719: おーがちゃんねる
スクルドで交換したfateキャラ残ってて大勝利やねw

794: おーがちゃんねる
スクルドロンダリング大成功キター
バグったら即交換は常識

796: おーがちゃんねる
次からはロンダリングが正解か

830: おーがちゃんねる
交換したキャラも削除対応してたのか
やるじゃんダイケ

843: おーがちゃんねる
EiW0EENUYAEnvRs

https://twitter.com/ikamusmepad/status/1307649252714110976?s=21

嘘つきが情報に惑わされてるの面白いな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

847: おーがちゃんねる
連休中だった社員が叩き出されてユーザーひとりひとりのドロップの精査してたと思うと8時間は納得いくしかわいそう

855: おーがちゃんねる
>>847
仕事でミスして取引先に迷惑かけたら休出は当たり前じゃね?可哀想とはならんなぁ

858: おーがちゃんねる
>>855
休出は仕方ないとしてやってる内容が虚しいよね

897: おーがちゃんねる
メンテ前にドロップ&交換済み
→超絶勝ち組おめw

メンテ前にドロップ、ビビって交換しなかった
→詫びドラ貰えるぞ安心しろ

メンテ前に潜ってドロップ、メンテ後クリア
→詫びすらもない最大の負け組www

901: おーがちゃんねる
>>897
交換した人も削除だってさ

938: おーがちゃんねる
結局全部回収されたんだな
残ってるとか交換したの残ってたとか何だったのよ

949: おーがちゃんねる
取った人も回収されたのか
そこまで履歴が残っているものなのね

967: おーがちゃんねる
no title

交換した奴w
運営必死だな
頑張るところ間違えてる気もするが

978: おーがちゃんねる
交換した数名を特定するのに時間かかったんか

987: おーがちゃんねる
これ休出マンパワーで1件1軒精査したのか
やらかした奴はどう謝ればいいかって感じだろうな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

結局今回の騒動はパズドラ史上4度目のロールバック(BOX内キャラ回収)になったのかな

・サービス黎明期に1回(?)
・ジン=フリークス複数入手
・ヘラ杯の詫び石1000個
・時女神ダンジョン泥
プレイバックガチャで盛り上がったモンストに対し、ロールバックで対抗するパズドラw
スクルドで交換した人、交換前に戻されるらしくて良かったわ
スクルドを弾の一部にして交換したやつ、交換キャラ削除して、スクルド以外の弾が返却されたらしい

ちなみにスクルド分のシェヘドラは貰えなかったらしい
スクルドとか結局ドロップ分は削除されたんかw
交換した分も交換前に戻したってすごいな
運営さんよ、スクルドやヴェルダンディでFate交換したやつ特定できんならチーターとかもさっさと消せや
落ちたスクルドで交換したやつって結局どうなったん?
他の交換の玉とか帰ってきたん?
交換にドロップ産のスクルドを交換に使ってた場合は流石に交換前に戻されるんやね
自分なら不具合で落ちたスクルドを交換所に出すって発想に至らない

管理人のつぶやき

チーターBANもおねがいします!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生