51: おーがちゃんねる
ニーズヘッグスキル上げ勢割といるのな 
俺もその一人だ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
ニズへって今何パで周回するのが主流なんや

70: おーがちゃんねる
>>68
フラマオメガ! 4枚抜きですぐ終わるよ!

72: おーがちゃんねる
>>68
ごめん勘違いしました。ラオウとかバレソニ ラルグとかじゃないかな

82: おーがちゃんねる
はーニズヘ周回しようと思ってた時間ごっそり無くなったやんけメンテのせいで

88: おーがちゃんねる
メンテのせいでニズヘのスキラゲ終わらん
期間延長するかピィ配ってくれやダイケ

111: おーがちゃんねる
まーじでニズヘ終わらん

118: おーがちゃんねる
ニーズヘッグぎりぎり終わった
クソみたいなメンテ入れやがって焦ったわ

126: おーがちゃんねる
今更ニズヘ周す修行僧は切り捨てていくスタイル
古くからの信仰心が求められるゲームパズドラ

129: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ、延長無し?ひどくね?

132: おーがちゃんねる
ニズヘとかもう使わねえだろ
そのタイプのスキル普通にお邪魔作らないのでループできるようになったろ

134: おーがちゃんねる
>>132
ニズヘの強さがただのスキルだけだとおもってるのかな

137: おーがちゃんねる
ニズヘ終わらん
延長しないならホノピィ30体くらい配れ

154: おーがちゃんねる
ニズヘは予定外メンテで育成期間が丸潰れ
さすがにどうなんだろな

164: おーがちゃんねる
ニーズ4体終わらんかったわ☺
大ちゃん☺

175: おーがちゃんねる
ニズヘ全然時間なくてキツかったわ…
ラジエルはそもそも勝てない程のクソザコナメクジやからパス
次はからくり五右衛門か、進化前進化後何体ずつ作ったらいいかな?

178: おーがちゃんねる
魔法石なんかちょぼっともらったってスキルマニーズヘッグの代償にはならない
ダンジョン期間延長してよ
ほとんど長時間のメンテでつぶされたんだからさ

186: おーがちゃんねる
>>178
お前にはパズドラしかないんか(爆笑大爆笑)

183: おーがちゃんねる
ニズヘ一体しか作って無いんだがラオウオメガとか持ってないなら別にいらないよな?

191: おーがちゃんねる
>>183
俺もそいつら持ってないけどラオウとかに寄生すれば最悪マドゥとかでいいんじゃないかと思って作ろうとしてた
結果終わらず
延長か詫びピィ寄越せ
石じゃスキルアップ8倍は補えないぞ

190: おーがちゃんねる
ニズヘは闇火でヘイストスキルキャラだから
士郎でも使える

276: おーがちゃんねる
ニーズヘッグもラジエルも4枚抜きで一気にスキラゲ出来るから良いよな。

313: おーがちゃんねる
検索したらメンテのせいでニーズヘッグ作り損なった人結構いた
大型アップデートのときは石のダンジョン次の日まで期限のばす配慮してくれるのに
緊急メンテでつぶされた時間のこと考えてくれないのか

318: おーがちゃんねる
>>313
そんな想像力のある社員がいたらこんな毎回ポカしねーよ

315: おーがちゃんねる
さすがに今更ニズヘ作り損ねたからなんたらって
ただのモンスタークレーマー臭半端ねえな

引用元: 2ch.sc





参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生