top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
そういやランダンあるのか

182: おーがちゃんねる
ランダン 始まったのに空気

201: おーがちゃんねる
超覚醒に雲、ガドブレ持ちで盤面ロック
今日スタ半のスキレベup8倍
運営はランダンでラジエル使わせたいのかな

214: おーがちゃんねる
ランダン超転生シヴァに体力キラー4かな

223: おーがちゃんねる
ランダンは進化前メノア必須だから盛ってないやつは石回収だけでいいぞ

233: おーがちゃんねる
>>223
古代の三神面でスキルの代用は可能だぞ

225: おーがちゃんねる
今回のランダンは何点とればいいの?

226: おーがちゃんねる
ランダン ボス固すぎてワンパンできねーw

287: おーがちゃんねる
ランダン体力キラーとドラゴンキラー詰めてパズルするだけ?孔雀舞とツバキいれて20パー

290: おーがちゃんねる
>>287
ガドブレ加算があるからガドブレ持ち入れたらいいみたい
けどガドブレ持ち多数入れるほど加算が伸びるかは知らん

307: おーがちゃんねる
ランダン15分でクリア
ルーレット苦手
キョドって落ち着いて操作できない
ねる

309: おーがちゃんねる
今回のランダン王冠緩い代わりに報酬がゴミなんや

330: おーがちゃんねる
ランダンのボーダーどんなもんかな
今回落ちコンなし+編成難易度低いからパズルガイジのワイは結構キツイんだが
ちなみに現在227500くらい

333: おーがちゃんねる
ランダンめんどぉー��

350: おーがちゃんねる
ランダンのルール見てふと思ったんだけど,無効パされるのが嫌ならアシスト無効のダンジョンにすればよいのでは?

393: おーがちゃんねる
ランダンって7×6減点ないの?ルール画面とかに書いてないけど

394: おーがちゃんねる
76にする方法があるならどうぞ

427: おーがちゃんねる
ランダンでもっと盛り上がってほしい!

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

今回のランダンAndroidの全体攻撃処理が重いせいで不利やわ
一応ボーダー内には入れてるし無理に詰めなくていっか…
めっちゃカクカクするんよなぁ
一旦ボーダー入ってなにもしてないのにランダンの順位上がったんだけど…どゆこと?
もうこれで残れないかな
これ系のランダン、ボーダーどんどん上がるから怖い笑
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/XvLn1B7doU
今回のランダン編成ハードル低そうだしボーダー上がりそう
らランダン23万がボーダー可なぁ???
むりだよぉへたくそドラーだから
今回のランダンたぶん、伸びが無いと思うから今あたりが最終ボーダーやない?(適当)
#パズドラ
今回のランダン最終日のボーダー高そう
多分なんだけどランダン、
月火と二日間はボーダー跳ね上がると予想
ランダンでシェヘドラか首飾り使うんやったらやばいと思ったけど8%ボーダーやしアシスト禁止やから別に支障は出なさそうかな
ランダンのボーダーみたく何割終わってるか表示した方がやる気と石回収に繋がると思うんですよ
少なくともこうやってグチグチ言ってる奴は未プレイってこと


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生