5962
5961
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
ラジエル周回パはよ

197: おーがちゃんねる
もしかしてラジエルってミオンで回れたりする?

244: おーがちゃんねる
ラジエル超地獄全然上がらない件
1/4くらいしか上がらないんだが

269: おーがちゃんねる
ラジエルに手出して若干後悔し始めた

272: おーがちゃんねる
ラジエルの3体同時スキラゲはお散歩だけど
若干上がりにくいな

277: おーがちゃんねる
ラジエル、バレイデでやってみたが最後3色陣連発で全くクリアできねー
ユウリひかりん無効パでも回復欠損で1Fから詰みも結構あるしいまだにラジエル1体も取れてない
76下手くそてのもあるがラジエル適正キャラ出してくれねーかな、パズル下手でも何とかなるキャラ
無課金キャラ取るのにコンテ石4個使っても負けてるから、クリア出来る人スゲーなとしか思えない
今もスタミナ400使って全敗だしヤル気無くした

278: おーがちゃんねる
今更ラジエル作らんでもシンジくんやらゴルケイオスやら大罪龍やら色々出たじゃん

279: おーがちゃんねる
メインにもユウリが居ない仕方なしの4枚抜きに色埋め+オーバーホールだが陣連打以外は勝率高いわ
コンボしまくるおかげで全然4F感ないから正直めんどい

280: おーがちゃんねる
コンボ加算持ちとかラジエル出たての頃よりすごい増えてるし今いけないのはなにも考えてないだけでしょ

281: おーがちゃんねる
光闇で固定ダメージの花嫁クーリアとか
光緑の学園アポロンとか
ラジエルの変換気にせず殺せる固定ダメージリーダーも増えたしな

285: おーがちゃんねる
ラジエルは慣れると面白い
あとまたコンボドロップの数が増えてる
救済処置で増えるようにしたのに一時期全く降ってこない時期があった
今回それは改善されてる
偏りとかそういうレベルではなく明らかに降ってくる量が違う

294: おーがちゃんねる
>>285
昨日のガウェインも凄い量のコンボドロップが降ってきたわ
調整極端

286: おーがちゃんねる
ラジエルやった事ないから行ってみるかな
ユウリカミムスビにアテンで

298: おーがちゃんねる
ゴルケイオス作れるような人でもラジエルクリアできんとかあるのか

321: おーがちゃんねる
>>298
周回のようなある程度決まった動きができる且つコンボ数少なくても突破可能なのはできるんだけど、パズルが下手くそだからラジエルのような盤面最大なんてとても組めないんよ
ニズヘ周回も2Fの7コンボ出来ないから2枚抜きに減らして確定7コンボ作れる編成にしたくらいだし
俺も1年くらいプレイしたらみんなみたいに上手にパズルできるようになるんかな?

325: おーがちゃんねる
>>321
闇顔作れるくらいのパズルができるなら、あとは惰性で何年もプレイするより上手い人の組み方を動画で見てから15分くらい無限回廊で集中して練習した方が上手くなれるよ

389: おーがちゃんねる
>>321
やってれば自然と上手くなってくるで
最初は盤面最大とか8秒では無理やったけど、2年経った今では余裕持って組めるわ

444: おーがちゃんねる
ラジエル降臨始めマルチで入って一階で切断してもスキラゲ出来る?

468: おーがちゃんねる
ラジエル乱獲しようと思ったけど変身パーティー使えない事に気づいたわ
どうしよう

489: おーがちゃんねる
>>468
カミムスビでも使えば?

500: おーがちゃんねる
相変わらずラジエル降臨はクソだな

504: おーがちゃんねる
ラジエルなんかどこで使うねん
使う場所ねえだろ

543: おーがちゃんねる
ラジエル8倍スタ半うますぎるぞこれ
初降臨で4体作ったけど今回も4体作ってしまった
壊滅しか行った事なかったけど超地獄は16コンボ吸収でちょっと易しいんだね早く教えてくれよ

574: おーがちゃんねる
なんだかんだいってラジエルもあんまり使わないな
スキルマ3体くらいいればいいよね

引用元: 2ch.sc



参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生