IMG_7397
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
愚地独歩ほしい…
トレードするとしたら何が釣り合う?

160: おーがちゃんねる
>>156
+297×20で取り合おう

165: おーがちゃんねる
>>160
もうしばらく待って他に好条件誰もいなかったらお願いしてもいいですか?

てか297を何体もトレードする時ってみんなレアリティいくつのモンスターでやってるんだ

196: おーがちゃんねる
>>190
ありがとうございます!!!!

>>160
タダでくれる人がいたのですいません!

他いなかったら+6000くらいでも欲しいくらい欲しかったけど笑

161: おーがちゃんねる
オロチ独歩
あいつダンジョン産なんだ。
ガチャひいてないのにどうりでたくさんいるわけだ

166: おーがちゃんねる
独歩欲しいヤツいたらあげるけど

171: おーがちゃんねる
>>166
マジですか!欲しいです!

180: おーがちゃんねる
>>171
いいよ

195: おーがちゃんねる
独歩いなくてショックだったが図鑑にはいた
自ら捨てたのか🥺

197: おーがちゃんねる
俺も独歩10体位余ってるけど欲しい人いる?

198: おーがちゃんねる
マガジンコラボ復刻して武器化してくれんかな

203: おーがちゃんねる
独歩あるよ

223: おーがちゃんねる
独歩はつい最近ショボい進化素材とトレ出してる人いて交換させて貰ったが、持ってなかったからラッキーだったわ

243: おーがちゃんねる
独歩交換してもらえるなら誰か交換してほしい
輝石とかプラスとか何かわかりやすい条件出してくれるとありがたいです

818: おーがちゃんねる
闇無効パ作ろうと思ったけど微妙に歯抜けでよそのパーティ丸パクリができん
闇完全無効と独歩とスキブ16以外は何が必要なんだ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生