329: おーがちゃんねる
神父って交換した方がいいんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる
神父以外交換価値ないでしょ

337: おーがちゃんねる
神父の何がいいのかいまいちわからん
闇パ以外ならこっちでいいような気もするし

no title

339: おーがちゃんねる
ハーピィと比べてハーピィでいいと思っちゃう人には何言っても無駄だしそれでいいんじゃない?


531: おーがちゃんねる
言峰の黒鍵武器がはまるパーティー絶対出てくるだろうな

6137
 

560: おーがちゃんねる
fate強化無いっぽいね…

有料桜が売り上げよかったのかな?
今後は石より有料キャラで稼ぐ方向にチェンジすんのかねー

584: おーがちゃんねる
fateコラボが完全に空気と化してて草

588: おーがちゃんねる
ペルソナもfateも強化しないのか…好きなコラボなのに石5とか6だからって手抜き見え見えなのが嫌らしい

589: おーがちゃんねる
石10個コラボだったら手を抜いてないみたいな言い方なの草

やっぱりパズドラ信者は面白いわ

616: おーがちゃんねる
fate強化の声はガン無視やな

631: おーがちゃんねる
言峰の3コンボ加算魅力的だから一体欲しいな
追い討ちの相方はハーデスでも良さそうだし

てかハーデス改めて見るとほんとつえーな。シンプルで無駄がない

650: おーがちゃんねる
fateコラボまじで空気だな

671: おーがちゃんねる
神父悩むわぁ
こいつだけ持ってないんだけどその他星6各1残しで交換してもいいんか?

677: おーがちゃんねる
いまや木刀すら殆ど使わないよな
Fate色々どうしてこうなった

693: おーがちゃんねる
Fateって桜√限定コラボだから今回逃したらもう来ねーよな
言峰マジ悩む

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生