MONS_2425_zpsfkituhld
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
ハムハム周回用サブ垢ならモンポ半額はネプドラだけ確保でいいよな

72: おーがちゃんねる
折角だからモンポ少ないサブ垢でもモンポ龍一体くらいは買っておこうと思ったけどネプドラ良いのか?
一体買うならオデドラにしようと思ってたけどオススメ教えて

85: おーがちゃんねる
>>72
オデドラしか使ってないな

115: おーがちゃんねる
>>72
ラードラはバレイデやダイヤとかの多色使えるならオススメ
スキブ、スキル、覚醒、タイプ共に優秀だし

218: おーがちゃんねる
>>85
>>115
バレイデとか居ないから無難にオデドラにしとくわサンクス

224: おーがちゃんねる
ふー、遅延とりあえず200個買ったわ

アウトレットされてる型落ちネプドラも買っとこうかな
モンポ龍の中で唯一持ってない

437: おーがちゃんねる
お前らモンポ遅延今日のうちに買っとけよ 半額今日までだから

442: おーがちゃんねる
>>437
パズパスのモンポでは足りないから3択で中級を選んで遅延ピィを買い占めたw

440: おーがちゃんねる
単に乱獲やってないだけなんじゃねーの

441: おーがちゃんねる
乱獲それなりに回したけどもう不足してるわ

443: おーがちゃんねる
逆にアレ周回するほど旨かったんか
モンポなんか余り散らかしてるだろうし買った方が早いわ

445: おーがちゃんねる
経験値ばらまいてプラスばらまいたから次は何をばら撒くんだろな
モンポ?ピィ?

447: おーがちゃんねる
モンポにある奇石交換何も交換できないんだけどこいつら使う新キャラくるんかな

449: おーがちゃんねる
遅延もだけど光・闇軽減も買っておいた方がいいよね

451: おーがちゃんねる
軽減は+以外大して使わんだろ

452: おーがちゃんねる
6枠使った超軽減潜在の入手が次のエンドコンテンツで

453: おーがちゃんねる
6枠で50%軽減出るぞ

478: おーがちゃんねる
モンポ半額が今日までなんだけど、これサブ垢は遅延だけ買ったらOK?

480: おーがちゃんねる
>>478
足りないの買えばいいんじゃね?
スキラゲ怠いならピィもあるし

494: おーがちゃんねる
>>478
モンポ龍のラーとオデンはいらなかったら10万で売れるし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生