18: おーがちゃんねる
パネラのスキル上げで周回してるのはおれくらいか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>18
そのあたりって最近強化された降臨なんだっけ?

530: おーがちゃんねる
昔はゼウスディオス四体スキルマとかやってたけど
今そういうのやる必要あるの?

537: おーがちゃんねる
>>530
降臨たそキャラの艦隊とか作りたくない?

538: おーがちゃんねる
なんか最近マジで無課金キャラって必要無くなってきたよな
新しいの出ても使うほどの性能ではない、もしくは1番欲しい層が作れない、使えても1部代用とかその程度
ミルとかミツネハンターとか並の環境リーダーはさすがに出さなくてもいいから、ディオスやオデドラ、ニーズヘッグ、エイルみたいな要所要所で確実に使えるキャラをまた出してほしいよな

544: おーがちゃんねる
>>538
それわかるわ
ダンジョンキャラが貧乏くさいみたいなミームやめて欲しい
今ユーチューバーもなんでもかんでも最強最強でガチャの最レアばかりもてはやして
時期が過ぎればそれ使わなくなるしなんなんだこれ思い入れも何もなくて何が楽しいのかわからん
ヒノミツハとかセルケトもスキルマにして使ってた頃が一番楽しいと思ってたわ

546: おーがちゃんねる
>>538
アバタマ強いじゃないですか🥺

802: おーがちゃんねる
>>538
アバたまが人権やぞ

540: おーがちゃんねる
10月クエストはレベル10とニムエ降臨だけ残ってるが、報酬しょぼいし、攻略法調べてクリアするのも面倒臭くなってきた。

541: おーがちゃんねる
未来人か

542: おーがちゃんねる
やる事多過ぎって言ってもほとんどやらなくていい事じゃねコラボ交換は欲しけりゃ虹メダルでいいし

まぁでも月クエはチャレダンだけにして欲しいわ降臨要らん

545: おーがちゃんねる
ドットヒカりんという無課金キャラが今まさに活躍してるんだ😄

547: おーがちゃんねる
今の降臨はただの進化素材追加でしょ
輝石出てからそういう傾向になった

555: おーがちゃんねる
>>547
逆だぞ
降臨キャラを進化素材にしたせいで、降臨キャラを弱くせざるを得なくなったんだわ
降臨キャラ取れない層が進化すらできないが強い降臨キャラを配布してしまってはバランスが崩れるかもというところから
輝石を導入して進化素材を安全に配布しやすくした
それでしばらくは降臨キャラにも強い性能を持たせられるようになったんだわ
ただそれも森下が連名プロデューサーになって集金体制が顕著になった影響でガチャ最レアの性能が爆上げになっておしまい
もう何もかもだめだ

557: おーがちゃんねる
>>555
輝石導入後の強い降臨ってだれ?

562: おーがちゃんねる
>>557
ユーザーに進化させたいけど配布渋ってたすれすれのとこだとルシャナ、マシン系花火
それにディアナ、ニズヘ
チィリン、レイワ、シェヘラザード、センリもリーダーとして面白かった

548: おーがちゃんねる
無課金キャラはベルゼブブを一番使ったかな
赤ソニア強化されたしこっちも強化してほしいわ

549: おーがちゃんねる
ドットりんの全色に出番作った後、無効パは対策されて使えなくなると思ってる
あとは火か
属性変化頻繁にするキャラの次フロアの敵属性が
耐久できるりんの属性になるからお手軽調整だな

552: おーがちゃんねる
耐久ラインでの足切りがキツすぎて現状じゃ攻略の幅拡がりようもないからな
フェイトが刺さる訳でもないのになんでこのタイミングで新ダンジョン出したんだろうな

559: おーがちゃんねる
エキドナヴァンパイア光ヴァルアテナとかめっちゃ育成してたのが懐かしい
あの頃は本当に楽しんでやってた気がするな

561: おーがちゃんねる
>>559
ヴァンパイアのスキルマつくるのにすごい苦労した記憶あるわ。。
ワルリン集めてアメリットあつめて、レベル最大で進化させて、、

いざ合成、、、、スカッ

563: おーがちゃんねる
今BOXみてみたらリベルダスですら18倍持ってるんだな
いいなこれ・・・使ってみるかな

571: おーがちゃんねる
ドロシー20倍でランダムで軽減とか面白すぎる
これもなかなか配信向けなんじゃない?
ユーチューバーは新キャラばかり扱うのやめたほうがいいわ

てか視聴者がテンプレパに毒されて新キャラの動画ばかり求めた結果なのか
てことは元を辿ればキャラの検索が貧弱すぎてパーティ作れないのが原因じゃないのかこれ

575: おーがちゃんねる
ゼレンパスとか裏修羅行けそうなスペックしてる気するけどな
スカアハは火メノアで心折れてやめた

no title

576: おーがちゃんねる
>>575
すごい
パズドラ満喫しとるな

577: おーがちゃんねる
>>575
パズドラ楽しんでるな

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生