3409c721-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
620: おーがちゃんねる
そもそもコラボによって石5とか10とかランク付けすんのも問題だは失礼すぎんだよ
例えばシンカリオン陣営になんでモンハン10でウチのは5なんですか?って聞かれたらなんて答えるんだろ

622: おーがちゃんねる
そもそもガンホーの方から石何個にしますか打診してると思うが

623: おーがちゃんねる
そんなん聞かれても版元に流れる金が上下する訳じゃないし知るか勝手にしろとしか思わんわ

625: おーがちゃんねる
石の数が少ない方が新規やライトからは引きやすいから
むしろ少ない方がいいって考え方もあると思うぞ
別に石5だとあたりの数が少なくなるだけで性能が半分になるわけでもないからな

626: おーがちゃんねる
強化するとき毎回確認してるけど、性能部分だけいじる分には勝手に変えれるくらいの契約にすればいいのに

634: おーがちゃんねる
石はモンハンで10個通したからどうしようもない
あの時のパズキッズが騒いでいれば違う未来だったかもね

640: おーがちゃんねる
石の数が均等なら当たりキャラの中にハズレが混じったり
単純に排出率が調整されてただけだと思うぞ
所詮この辺は運営次第で自分たちが選ぶのは引くか引かないかだけ

641: おーがちゃんねる
ま、鬼滅あたり石10個でぶっ壊れだったら間違いなくガチャ回るしな
無効勇者越えるぶっ壊れ、楽しみやね

644: おーがちゃんねる
鬼滅ガチャはなんと!石10個で軽減3つ持ちグラビティ武器になります!もちろん交換不可!

646: おーがちゃんねる
ダイヤ確定石100個鬼滅ガチャ
これだ

648: おーがちゃんねる
石10の方が強いってのは間違い。2回の強化で未来性能になったモンハンより石5勇者の方が強いじゃん。

651: おーがちゃんねる
>>648
その理屈だとSGFで排出されるフェス限は全て石10個キャラ扱いになるし
そもそも勇者はコラボじゃない

660: おーがちゃんねる
>>651
フェス限が石10扱いとは?ユリシャとかまだ石5でしか出てないぞ。ってかGFが石10なのはまた別の問題だろ。コラボでいうならDMCとモンハンを比較してモンハンの方が強いってのなら俺が間違ってる。

669: おーがちゃんねる
>>660
例えが悪かったけど勇者ガチャは交換も無い上に専用のガチャですら無いから比較するとしたらSGFぐらい
コラボと比較して強い弱い言うのは条件が違い過ぎて比較出来ないって話よ

649: おーがちゃんねる
どうせ石5個のシティーハンターコラボだろ

653: おーがちゃんねる
石10個だろうが半年持たずにインフレに飲まれるからな
今遊戯王が強化無しで復刻しても誰も引かんだろ

655: おーがちゃんねる
石の数だけじゃなくてダイア率を踏まえて最レアを引くのに必要な石の個数が重要な気がするな
主役級が多いコラボだと要求する石の個数も増えてる気がする
fateもダイアキャラの率が増えたから6個になったのか?贔屓目にみると

658: おーがちゃんねる
引くガチャないけど石10やられたら30連もできない

661: おーがちゃんねる
ガチャの石の数基準なし
交換所の選定基準なし
後出しキャラ強化実施の基準なし

662: おーがちゃんねる
>>661
引く数抑えてる無課金が正解やな

667: おーがちゃんねる
神器復刻と強化まだ?運営直々の石10ガチャだぞ?定期でやれよ

668: おーがちゃんねる
1年毎定期

673: おーがちゃんねる
神器は次は2月頃だろな

674: おーがちゃんねる
やるなら龍契士龍喚士コラボ辺りか?
最早旬過ぎたキャラだらけになってるが

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

コラボ元とコラボ先が合意して決めた内容をユーザーが横からヤイヤイいうのは野暮ってもんでしょ
価値があったら5でもひくし20でも引くよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生