kakusei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
ランダンはだんまりなのに8倍は即修正
知らないフリしてるのバレちゃったねぇw

218: おーがちゃんねる
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
  ⊂´_____∩



ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

               ,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '   
                / ,'   { r,( 運ω営)   
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ

219: おーがちゃんねる
ランダンと8倍ってなんのこっちゃと思って調べたらそんな不具合あったのか
マジでヤバイなWチェックとはなんだったのか

221: おーがちゃんねる
ユーザーに有利な
不具合を速攻で直すのなんなの?
かといってユーザーに不利な不具合は放置

性格悪いよな

225: おーがちゃんねる
>>221
そりゃ後から対応しやすいからでしょ

222: おーがちゃんねる
ダイケの面白い動きを見たいのはあるけど、真面目な話最近の運営はガタガタのグダグダすぎてヤバくね
ランダンボーダー後出し変更くらいから荒れることしすぎだろ

223: おーがちゃんねる
有能プログラマー放流でもしたのかなー

226: おーがちゃんねる
ユーザー減らしRTAをやっているかのよう

228: おーがちゃんねる
ユーザーに有利な不具合の方が荒れるから対応早いに決まってんでしょ

229: おーがちゃんねる
ユーザーに不利でもガチャに問題があるとかはすぐ停止されるし状況によりけり

230: おーがちゃんねる
>>229
それは運営が不利だからな

根本的に嫌がらせと運営が損する場合に対応するイメージがある

235: おーがちゃんねる
>>230
まぁそうとも言えるか

231: おーがちゃんねる
パズドラだけじゃないけどネットって人には厳しいけど自分自身はイメージとあやふやな記憶だけで叩くよね

234: おーがちゃんねる
>>231
それはお前のイメージなんだけどw

240: おーがちゃんねる
>>234
行間も読めないアホ
よくそれでダイケのこと叩けたもんだ

242: おーがちゃんねる
>>240
うるせー氏ね
920: おーがちゃんねる
詫び石という言葉ができるぐらい不具合が喜ばれた時代もあったのになぁ 
なんでこんな凋落してしまったのか 

921: おーがちゃんねる
石1個の価値もだいぶ下がってるから。。。 
ガチャは倍額になったし 
高難度はノーコンばっかで石パ絶滅したし 
潜入スタミナも99がデフォだから石1個で潜入できる回数減ったし 

933: おーがちゃんねる
>>921 
石の価値を下げることで詫び石による損失度合いを下げるとか、ダイケ天才すぎる 

931: おーがちゃんねる
パズドラ運営どうしちまったんだよアジで!! 
しっかりしてくれよ!おい!おい!!! 

935: おーがちゃんねる
>>931 
いちごアイスうまし! 

934: おーがちゃんねる
損失以前に不具合出さなければ良いだけの話 
ここ最近の不具合はどれも未然に防げるレベルのやつばっかリ 

953: おーがちゃんねる
ダイケ 
休日は携帯の電源切ってて 
トラブルに気付かないとか 
ウチの職場の所長みたいだ 

956: おーがちゃんねる
もろもろ不具合の詫びはあるかな 

963: おーがちゃんねる
運営がこの調子じゃ来週のガチャイベも不具合ありそうだな 

969: おーがちゃんねる
今回の連休で運営の業務体制を今まで以上に疑わざるを得なくなった 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生