301: おーがちゃんねる
キモちゃん昨日作った牛すじと肩ロースのビーフシチュー貼っとくモミね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
>>301
ガルニは?

303: おーがちゃんねる
モミの呼吸の使い手のモミ柱の不潔なモミジコラボ来てもキモちゃんたち喜ばないじゃん
コブラとかゴルゴ13とかボトムスの方が喜ぶじゃん

304: おーがちゃんねる
普通にワタルコラボしてくれれば喜ぶ

305: おーがちゃんねる
大ちゃんの好きなもの
腕時計、イチゴアイス、あとは何?

307: おーがちゃんねる
>>305
ビッパズのみんな

308: おーがちゃんねる
癌畜

313: おーがちゃんねる
おジャ魔女どれみコラボが来たら課金するくせに!!

314: おーがちゃんねる
ガオガイガーコラボ以外では課金しないよ

315: おーがちゃんねる
白猫とコラボでもいいモミ
白猫ならポエムをストーリーで再現してくれそうモミ

316: おーがちゃんねる
おじゃモ女ドレミってまだやってるんか?
クリアカード編出したccよりも可能性低いんじゃ
モ滅の刃はモンスト白猫以外のコラボしてないみたいだしもうこないだろな流石に

318: おーがちゃんねる
おジャ魔女どれみは20周年記念映画発表が記憶に新しいでしょモミちゃん

321: おーがちゃんねる
ん?こちら葛飾区亀有公園前派出所コラボってゆった?

327: おーがちゃんねる
いちごパラダイス?

328: おーがちゃんねる
鬼滅コラボはよ!!!モチベが何も無くてログイン勢になってしまった…

332: おーがちゃんねる
鬼滅といちごアイスの間を取っていちご100%コラボしろ大介

334: おーがちゃんねる
鬼滅コラボなら黒桜程度の性能でも
苦労しながら使うかもな

335: おーがちゃんねる
鬼滅といちごアイスの間ならBLEACHではなかろうか定期

336: おーがちゃんねる
もしかしていちご100%コラボ来る?

339: おーがちゃんねる
>>336
りりむキッスだろ常識的に考えて

347: おーがちゃんねる
いちごは東西南北に一人だけ不人気おるよな…
あいつだけ金卵だろうなモハハハ

337: おーがちゃんねる
ジャンプコラボは周回キャラの宝庫

338: おーがちゃんねる
ビッグタイトルとのコラボも結局延命治療でしかないんだよね
根本的なオワドラにはそんなもんじゃ治らない

340: おーがちゃんねる
パズドラの今の軽さでフルボイスフルムーブが実現すればハジドラになれそう

341: おーがちゃんねる
キモータだからToLOVEるがいい…モヒヒヒ

342: おーがちゃんねる
そうはいってもデメリットなし黄金マスクやら
他の色のノルザが出たら引いてしまう

343: おーがちゃんねる
セーラームーンも映画化されるんでチャンスありますか?




345: おーがちゃんねる
セーラームーンは普通にありえそうだな
属性も合うし変身キャラも実装できるし

346: おーがちゃんねる
ダイケも好きそう

348: おーがちゃんねる
キュアロミア キュアイルミナ セーラーエンラ 

349: おーがちゃんねる
いちご100不人気で調べたら東が圧倒的に不人気だったんだな
調べる前は南だと思ってたわ

351: おーがちゃんねる
消費者庁「月に代わっておしおきよ!」

352: おーがちゃんねる
でもセーラームーンはずっと言われてるのに今までしてきてないから逆になんか相手側から拒否られてるとしか思えないよね

354: おーがちゃんねる
月夜の空を舞うタキシードモミジ様

356: おーがちゃんねる
セーラームーン個人的には嬉しいけど原作版はやめて欲しいなあまりに浮き過ぎてドットより使う気にならん
パズドラの絵でコラボ作品が観たいのであってわざわざ原作忠実に描く無し
no title

こんくらいが丁度いい

359: おーがちゃんねる
キモータコラボは絶対やりませんので

360: おーがちゃんねる
まあセーラームーンがダイケがパズドラの仕事の中でTOP5にテンション上がる仕事だとは思えないけどな
そもそもコラボかどうかもわからんし

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生