s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる
ボイス覚醒どれや?
・スキル発動時のみ+10%
・スキル発動前から常時+10%
・スキル発動後から常時+10%、さらに使うと+10%

473: おーがちゃんねる
HPと回復の恩恵は馬鹿にできないよね
10%は

474: おーがちゃんねる
スキルを使う度ステアップならマジでハジ

475: おーがちゃんねる
すまんボイス覚醒持ってない雑魚おる?wwww

477: おーがちゃんねる
ボイス設定切れば良いだけの話なのにキモータはなぜボイス覚醒を埋めないのか

478: おーがちゃんねる
>>477
ダイケに対する抵抗の意思

479: おーがちゃんねる
ワイワイで切ってない人に悪い
たまドラの節約

481: おーがちゃんねる
パズドラ辞めれば時間の節約なのにたまドラの節約て

482: おーがちゃんねる
切ってない人は別に聞こえてもどうとも思わん人だぞ
気になるやつは切るから

483: おーがちゃんねる
そもそも音出して音ゲー以外のソシャゲやってるやつなんてほとんどいないでしょ

487: おーがちゃんねる
全パラ10%は草
そんなん元のステータス調整するのと同じなんだから実質的に覚醒なしと同じじゃん
いい加減ボイス覚醒は消滅させて別の覚醒つけろよ

488: おーがちゃんねる
これでゴミ覚醒ランキングぶっちぎり最下位から普通に最下位ぐらいにはなったモミか?

490: おーがちゃんねる
そもそもズレてんだよボイス覚醒てなんなんだよスキル名の横にボイスボタン設置するだけなんだよな

491: おーがちゃんねる
既存キャラには何かしら恩恵ありそうな効果になっただけ良かったよ

494: おーがちゃんねる
新規でボイス持ちは10%分ステータス下げて実装だからな
既存も今は強化だけど復活強化の伸びが悪くなるからトータルで考えるとメリットなし

495: おーがちゃんねる
全パラ10%のボイス覚醒が活きるのは、全キャラのパラメータがほぼ同水準でボイス覚醒キャラだけ頭1つ抜けるようになるときだけ
キャラのパラメータなんてインフレしてくんだからどうせ
ボイスなし新キャラのパラ>旧キャラのパラ(ボイス込み)
になるだけでしょ

496: おーがちゃんねる
既存キャラは強化されるけど今後実装されるキャラは前提調整なだけだからなんの意味もないよね

500: おーがちゃんねる
やってることモンハンの上方修正と一緒だからね

503: おーがちゃんねる
セコいことばっかするから10パーアップとかゆわれても素直に喜べなくなっちまったんだ

504: おーがちゃんねる
モミがマモルンダアアアアアアア

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生