e84781c7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
ボイス覚醒全パラ10%アップうおおおお

125: おーがちゃんねる
ダイケキター!

126: おーがちゃんねる
相変わらずの斜め上
そしてダイケガチャは結局なしかな

128: おーがちゃんねる
ボイス覚醒強化きた!!!、

129: おーがちゃんねる
ボイス覚醒9個とか言うキチガイキャラくるぞ!

132: おーがちゃんねる
全パラが全体だったらハジドラだけどこの運営がそんなことするわけないな

133: おーがちゃんねる
これ意味あんの?今までのキャラは恩恵あるかも知れないけど新キャラはそれ込みでステ調整するよね?

134: おーがちゃんねる
スキル使用時全パラ10パーアップ?
これ意味あんのかな

135: おーがちゃんねる
どうせボイス前提のステータス調整になるから意味なくなるよねこれ

138: おーがちゃんねる
スキブ扱いにしてくれるだけでいいんだけど

143: おーがちゃんねる
>>138
ボイス、別に勝手についてる分にはどうでもいいんだけどな
パズドラ、音出してやること少ないし

だがそれに覚醒枠を使ってるのが誰もが意味わからんところやね

142: おーがちゃんねる
次の不具合はデフォルト全パラ10%アップかな?

144: おーがちゃんねる
なんとfate全キャラのステータスが10%UP
桜持ってないやつ、おりゅ?

146: おーがちゃんねる
すまん、10%ステあがったら魔廊耐えれんの?

147: おーがちゃんねる
ボイスごときで枠1つ使うな
なぜこうもズレているんだ・・・

149: おーがちゃんねる
声の有無に関係なく覚醒圧縮始めちゃったから相対的に声付きの方が不利って意見が無視できないレベルになってきてそのガス抜きをしたいだけ

150: おーがちゃんねる
ボイスと覚醒別枠にしろって何年も散々言われ続けてこれだからな
びっくりするわ

151: おーがちゃんねる
動きもせず、ボイスもないDMCコラボさん…

152: おーがちゃんねる
既存キャラは良いとしても新キャラは10%増込みでステータス振られるから結局増えないぞ

153: おーがちゃんねる
そんで今後の新ボイス付きキャラはボイス覚醒分ステを低めにされるってオチだろ?w

155: おーがちゃんねる
ボイスに性能つけたら覚醒必須になるな
わざわざ覚醒の最後に置いてある意味を運営自ら忘れ去っていくスタイル

そして今後は10%も加味したバランス調整になるのでこのアップデートはやる意味全くないな

157: おーがちゃんねる
LSとちがって句読点がないからよくわからんが
デフォルト10%アップでいいんか?

158: おーがちゃんねる
パッシブなのかアクティブなのか的な

159: おーがちゃんねる
ステ10%アップが、スキル使用時のみなのか、常時なのかわからんな

168: おーがちゃんねる
>>159
既にステに反映されてるから常時じゃね

160: おーがちゃんねる
モンハンの半年強化はボイス分のステあげたわけか

161: おーがちゃんねる
これで助かるとか言ってるのはモンハンも喜んでた奴らだろ
あれと何が違うんだよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ぜったいいじらないと思った覚醒をイジったんやぞ!褒めるところは褒める!悪いところは悪い!
今のままではやはり邪魔覚醒なので引き続きの調整を求めていきます




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生