スクリーンショット 2020-09-12 11.43.01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
940: おーがちゃんねる
fate映画見たけどイリヤと雑種のリアリティ変えてやれよと思った

941: おーがちゃんねる
イリヤってバカスカガチャからポロネする使えない女でしょ?
映画だと主要人物なの?

943: おーがちゃんねる
原作的にはイリヤスフィールは黒桜と同格かそれ以上モミね

948: おーがちゃんねる
Fateの強さの序列があんまりよくわからん
セイバーは最強格らしいけどあんまり勝率高くないってなんかで聞いたことはある

952: おーがちゃんねる
士郎が勝っても聖杯戦争終わらんかったからイリヤが自らの命を犠牲に聖杯戦争終わらせた

956: おーがちゃんねる
そもそも聖杯戦争がわからん
Google日本語入力で聖杯って入れると聖杯戦争が変換候補にすぐ出るくらいには有名みたいだけど

958: おーがちゃんねる
本当だ
聖杯戦争すぐ出てくんな
ひつがで日番谷冬獅郎が出てくる以来の衝撃

959: おーがちゃんねる
万物の願いをかなえる「聖杯」を奪い合う争い。
広義には聖杯と思われる何かが発見された際、それが本物であるか否かを確認する為に手に入れようとする競争行為全てを指す
聖杯を求める七人のマスターと、彼らと契約した七騎のサーヴァントがその覇権を競う。
他の六組が排除された結果、最後に残った一組にのみ、聖杯を手にし、願いを叶える権利が与えられる。
勝利のためには、マスターか、そのサーヴァントを倒す。 もしくはマスターの令呪を無効化し、強制的にマスターとしての資格を失わせることが必要となる。

960: おーがちゃんねる
>>959
オワドラのポエムレベルでわろちゃ

964: おーがちゃんねる
>>959
月姫といい設定結構酷いな

962: おーがちゃんねる
令呪を以って命ずる
自害しろモミンサー

984: おーがちゃんねる
>>962
貴様らはそんなにも、そんなにも勝ちたいか。
そうまでして、聖杯が欲しいか。
このモミがたったひとつ抱いた祈りさえ踏みにじって
貴様らは、何ひとつ恥じる事もないのか。
ゆるさん、名利(みょうり)につかれ、
騎士の誇りをおとしめた亡者ども
その夢を我が血で汚すがいい。
聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
いつか、地獄の釜に落ちながら
このモミムットの怒りを思い出せ。

963: おーがちゃんねる
れいじゅってなんですか

965: おーがちゃんねる
マスターとかサーバントってのが分からない
持ち霊でバトルしてるのかソウルイーターしてるのかわからない
キャラブスしかいないし男もキモいし絵もキモいから興味もないが

966: おーがちゃんねる
キモータを3回殴れる権利モミよ

967: おーがちゃんねる
設定酷いか?

968: おーがちゃんねる
サーヴァントはポケモンらしいじゃん
ポケモンマスターになったら神龍に願いをなんでも叶えてくれるみたいな認識でいいの?

969: おーがちゃんねる
初期設定ガバガバな方が後付けしやすいቺ

970: おーがちゃんねる
アーチャーと士郎が同一人物って聞いてもう俺はピニックになったよ

971: おーがちゃんねる
あんまりアニメ分からんけどマガジンの化物語はたまに面白いから興味ある
単に大暮維人の絵がいいんだけど

972: おーがちゃんねる
うわキモ…

973: おーがちゃんねる
聖水戦争

974: おーがちゃんねる
キモォ

975: おーがちゃんねる
アニメと小説が良かったけど大暮の見てないな
たまに流し読みするくらいだけどなんか話違わない?

976: おーがちゃんねる
ヘブンズフィールって令呪どうなってたっけ

978: おーがちゃんねる
>>976
ないよ

979: おーがちゃんねる
水餃子食べきれないモミンゴ

988: おーがちゃんねる
fateに詳しいキモータが多いのさすがキモオタの巣窟ビッパズやね

991: おーがちゃんねる
>>988
今更過ぎて鼻で笑う

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生