top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
正直惰性でやってるから魔王取りに行く気力がなかった
1週間あればやったかも知れないけど1日は無理やる気出ない

156: おーがちゃんねる
言い訳してて草

157: おーがちゃんねる
お前じゃ取れないだけだよね

159: おーがちゃんねる
1週間あれば取りにいったと思うよマジで
ランダンはまだ継続して頑張ってる

162: おーがちゃんねる
その言い訳になんの意味があるの?素直にとれましぇーん😭って認めな

163: おーがちゃんねる
取れるものならお前らウキウキでスクショ貼るからな

165: おーがちゃんねる
魔王とったけど自慢していいの?

167: おーがちゃんねる
>>165
いいよ

168: おーがちゃんねる
ん、裏修羅の次に追加されるダンジョンでも先着1000名に魔王称号配って王冠みたいに称号のマークをデコっていけば良いモミねぇ

169: おーがちゃんねる
魔王とってるやつ半分以上無効かダンリセなんじゃないの多分
ドロでとったやつ凄いと思うわ

172: おーがちゃんねる
惰性だ、一週間あればーとか言ってもお前が取れる証明にはならないんやで🤗

173: おーがちゃんねる
でもお前ら王冠はシンプルだよね
ランダンはダンリセできないからね

178: おーがちゃんねる
王冠は金冠までがシンプルで王冠らしくて好きです
今の王冠ゴチャゴチャしすぎてカッコ悪いです

179: おーがちゃんねる
全冠以外ライト層でしょ

182: おーがちゃんねる
惰性でやってるけどライト層でないのか

190: おーがちゃんねる
>>182
魔王ないならライト層

184: おーがちゃんねる
めんどくさいから
称号持ち以外ライト層ってことで

193: おーがちゃんねる
魔王は無職という認識が強すぎて付ける人少なそう

198: おーがちゃんねる
称号持ち以外はビッパズから出ていけ

201: おーがちゃんねる
もう王冠種類多すぎて訳わからんし
今後は称号でイキっていけ

203: おーがちゃんねる
称号持ち以外は二度とビッパズから出ていけ🤗

206: おーがちゃんねる
しょうがないモミねぇ…///

208: おーがちゃんねる
王冠ゴチャゴチャしてるって言うけど、今どんな王冠があるか分からんわ

209: おーがちゃんねる
フレンドの王冠数で並び替えたらゴチャゴチャした王冠見れるよ
人によるけど

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生