09bc6a3c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
パズドラあるある
告知して待ちに待たせたコラボより何の前触れもなく復刻したコラボのが強い

40: おーがちゃんねる
ヘヘッ、燃えたろ?

67: おーがちゃんねる
全コラボに変身キャラ入れる計画なの?
93: おーがちゃんねる
ボイス全パラ10%で割と強いって言った後にボイスなしならどうなるか見せられた人はどんな気分よ 

103: おーがちゃんねる
ステアップなら一応将来的にボイス覚醒廃止されたときに取り返しがつくんか 

106: おーがちゃんねる
ん、覚醒スキルの枠が10個以上になった時に逆転モミよ 

111: おーがちゃんねる
覚醒枠9個上限って単にUIの問題だしモミなぁぜ 

309: おーがちゃんねる
勝利ボイス導入はよ 
舞ちゃんだけでいいぞ 

460: おーがちゃんねる
来年にはボイス覚醒9個持ちが人権モミ 
モミジにボイス覚醒9個付いて手のひら返す未来が見えるモミ 

461: おーがちゃんねる
ボイス覚醒が9こ付いてたらボイスはどう聞こえるの? 

140: おーがちゃんねる
いつからだろう
パズドラのコラボがつまらなくなったのは

141: おーがちゃんねる
もいちどハジドラ戻ってみたい
もいちどハジドラ戻ってみたいの
一日だけでもなれないかな?

142: おーがちゃんねる
だって全然旬のやつとコラボしないんだもの

143: おーがちゃんねる
ドラゴボコラボは興奮したよな
FFコラボも

151: おーがちゃんねる
Fate強化来なかったのは初日に桜買った奴全員の責任モミ
どう考えても来る性能だったのにキモちゃんがブン回しちゃったせいモミ

153: おーがちゃんねる
強化()来たところでこのオワドラな惨状もはやとまれぬ

155: おーがちゃんねる
格ゲーでもなんでもいいから新規のコラボ来て欲しいわ
DOAコラボとかどうよ

157: おーがちゃんねる
タイミング的にモンハンでボロクソいわれたから強化しなかったと思ってる

158: おーがちゃんねる
パズドラのパテ構築の流れで考えたら
3ヶ月くらいでコラボ再開したらいいのに
ものすごい勢いでテンプレ厨がガチャ引いてくれるのに

162: おーがちゃんねる
ふと思い出してミュウツーの逆襲の主題歌聞いたら泣いちゃったモミ

202: おーがちゃんねる
大ちゃん…KOFコラボありがとう、嬉しいよ

でもさ…あれだけ大門を出してくれっていったのにまた居ないじゃん、もう課金する気もなくしちまったよ

大ちゃん…それでもKOFコラボありがとう、嬉しいよ

205: おーがちゃんねる
コラボはたまにあるからうれしいんだよ大ちゃん…

214: おーがちゃんねる
ほんとコラボコラボゆってるキモータってキモいよね

340: おーがちゃんねる
サムスピコラボ強化してほしいモミね
12: おーがちゃんねる
怖くて泣いちゃった 

no title

13: おーがちゃんねる
no title

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

コラボダンジョンキャラで本家ガチャ限のスキル上げができなくなったときからかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生