no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる
オロチ!オロチ!オロちそぽ!!!!!

134: おーがちゃんねる
和田モミ子さんおるね

228: おーがちゃんねる
チョイボンゲがいないKOFなんて豆腐の入ってない蒙古タンメン中本カップラーメンみたいなもん

294: おーがちゃんねる
四天王ってのは誰なのかもまだ教えてもらってないしオロチがなんなのかもまだ教えてもらえてないんだけど!?

301: おーがちゃんねる
>>294
四天王は今日発表された3人とゲーニッツてチートおじさん
https://dic.pixiv.net/a/%E3%B2%E3%8B%E5%AD%90

冷やし豆腐と冷奴の違いは大きさだけ

295: おーがちゃんねる
だからオロチは威嚇するやつでGFでポロポロおちるやつだっていってんだろ!!

303: おーがちゃんねる
ゲーニッツってのは今回出ないのかな?
それとも明日発表されるのかな?
チートってのは設定上の話なのかゲーム内調整的な話なのか

307: おーがちゃんねる
>>303
どっちもなのかな
ゲームバランス的にはKOFの中でも指折りの指パッチンおじさんモミ
戦慄のアルベルトみたいなもんモミャ

313: おーがちゃんねる
KOFとストファイとサムスピの違いがわからないのがモミ

315: おーがちゃんねる
kof知らないけどジャイアントロボは知ってるってやっぱりキモータってジャンルが分かれてるんだな

316: おーがちゃんねる
KOFはSNKのお祭りゲー 95〜97あたりは格ゲー全盛期の作品
サムスピはSNKの大味の格ゲー モミジでも勝てる可能性もある
ストリートファイターは2が世界で一番売れた格ゲー

318: おーがちゃんねる
>>316
博識モミジちゃんありがとう

ガイルっぽい奴はよく見るけどストファイが元ネタっぽいのかな

320: おーがちゃんねる
>>318
ガイルの元ネタはジョジョらしいモミよ

321: おーがちゃんねる
>>316
しかしどいつもこいつもスマブラに負けた、と

322: おーがちゃんねる
>>321
韓国に買収された当時の弱小が任天堂に勝てるわけないモミ
経営陣がボロボロモミ

325: おーがちゃんねる
サムスピが大味なのは2作までで
他はキチガイコンボゲーだったような

329: おーがちゃんねる
格ゲー苦手なんだよな
波動拳は出せるけど昇竜拳失敗するし竜巻旋風客も失敗する
ザンギエフみたいなのは技をほとんど出せないし

330: おーがちゃんねる
【悲報】怪獣8号休載

332: おーがちゃんねる
サムスピは覇王丸の声優が香取慎吾に変わればそれでいい

335: おーがちゃんねる
玄人はダルシムかザンギエフ
みたいなこといわれてたけど
実際あいつら弱かったよね

346: おーがちゃんねる
KOF97のキャラクターは攻撃力の末尾が97になってるね

365: おーがちゃんねる
スキル名考えた奴はKOFやっていないのが伝わるね
↓ぐらいからは選んで欲しかった
喧嘩が強くて男前
私からのプレゼント
はい、○んでください

371: おーがちゃんねる
>>365
ネットから拾ってるだけだし…

392: おーがちゃんねる
>>365
1番下がすきモミねぇ

385: おーがちゃんねる
ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ
って出てきた
なんかこういう厨ニな名前好きだよ

487: おーがちゃんねる
kof楽しみだな

497: おーがちゃんねる
kofは交換あるのかな?あるんならテリーとかいうクソ雑魚ナメクジを出すわ

498: おーがちゃんねる
売ったのか引いてないのか忘れたけど3体しかkofキャラ持ってなかった
唯一持ってるレオナが弱くても進化してくれたらそれだけで嬉しい

505: おーがちゃんねる
サムスピのキャラでKOFと交換は期待してるで

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生