302: おーがちゃんねる
KOFか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
kofいらね

304: おーがちゃんねる
KOF久しぶりやん

306: おーがちゃんねる
意外なとこ来たなあ

307: おーがちゃんねる
草薙京とかの奴か

308: おーがちゃんねる
不知火舞の火力あげろ

309: おーがちゃんねる
KOF

310: おーがちゃんねる
庵とかいうゴミ強くしてくれや

311: おーがちゃんねる
ドットリョウ強化ワンチャン?

312: おーがちゃんねる
KOFいらね、ルシアくれや

313: おーがちゃんねる
KOFコラボかよ

315: おーがちゃんねる
確か石5個だよな
期待出来んな

316: おーがちゃんねる
そもそもKOFって誰がいたか覚えてねえ

317: おーがちゃんねる
no title


「もっと」😎

318: おーがちゃんねる
こfコラボで草

319: おーがちゃんねる
1日限定開催はノーカンだったか

320: おーがちゃんねる
kofコラボかよ
2Pとドットで水増ししてるからやたらキャラ多い印象あるな

322: おーがちゃんねる
KOFもう来ないと思ってた!ちょっとうれしいわくっそー

323: おーがちゃんねる
kofとか知らん世代多いやろ

ネオジオすらも知らなそう

325: おーがちゃんねる
>>323
サムスピより後じゃないの?

324: おーがちゃんねる
kofってなんかいい奴いたっけ

326: おーがちゃんねる
覚醒8個しかないww

327: おーがちゃんねる
最近どっかでレオナ使うの見かけたくらい
吸収無効エンハ?

332: おーがちゃんねる
なっ、予想の斜め下のコラボ来ただろ?

337: おーがちゃんねる
覚醒8個のカスキャラ実装することでボイス覚醒のありがたみを教える教育

341: おーがちゃんねる
KOF前回多分無料分しか引いてないわ
ちょっと回そうかな

342: おーがちゃんねる
これで★5
fateコラボは何だったのか

421: おーがちゃんねる
KOF良い性能しとるやん
fateとは何だったのか

470: おーがちゃんねる
KOF唯一性高い良キャラばっかだな
Fateの雑性能なんだよマジで

476: おーがちゃんねる
石5KOF >石6Fate

何故なのか🤔

483: おーがちゃんねる
KOFの最も強いところはボイス覚醒ないところなw

485: おーがちゃんねる
KOFって5個ガチャだっけ?

527: おーがちゃんねる
fateより有能で草

529: おーがちゃんねる
ぶっ壊れきた!!!

612: おーがちゃんねる
ちょこちょこKOFガチ勢いるの草

あの時代の熱気半端なかったよな~

629: おーがちゃんねる
今30代くらいは格ゲーと言ったらKOFだろうしね
他の格ゲーに比べてライトで1プレイで3キャラ使えて、しかもキャラ数多いから他の格ゲーより遊びやすかった

683: おーがちゃんねる
KOFなんてノーマークのコラボだったのに新キャラ軒並み強くない?

696: おーがちゃんねる
エヴァが1995年から1996年にかけてブームをおこし
KOFが単純なガチムチ格闘ではなく、今の俗に言う
ヒョロイケメン系主人公で戦える格ゲーとしてヒット

侍スピリッツもムキムキ色物侍から、1997年には
スタイリッシュ侍な月下の剣士という作品を生み出す。

KOF96では見事にキャラはエヴァに汚染され
ユリの挑発、イオリの暴走超必、神父ゲンドウ
97では露骨に暴走が追加される。
クリスがシンジっぽいかどうかは彩画堂に任せる。

711: おーがちゃんねる
>>696
彩画堂はサイコソルジャーチームのショタのイメージ

715: おーがちゃんねる
KOFの新キャラどれも使えそうだな
fateが霞んで見えるぞ

716: おーがちゃんねる
KOFはスマブラでテリー参戦のおかげで有名になったって印象しかない
こんな無名作品はなんの思い入れもないから
文句なしのぶっ壊れが出ない限りは普通にスルーだな

717: おーがちゃんねる
SNKはガロスペ、サムスピ、94でカプコンを抜いたイメージはあったんだけどねぇ。

結局その頃のゲームで今も一線で遊ばれてるのってXぐらいだし、やっぱカプコンすげーわ

725: おーがちゃんねる
コラボ発表でお前らが強い言うの久しぶりに見たわ

引用元: 2ch.sc






THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生