EirEWznXkAIECgn

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる
クリスってオロチになるん?
初めて知ったわ

704: おーがちゃんねる
オロチは97の1回きりなのに
未だにKOFのラスボスといえばオロチ感あるしな

754: おーがちゃんねる
>>704
94ルガール95京の親父96ゲーニッヒ97オロチ 98オメガ 99クローン
あとは2002がオメガ
これぐらいしか記憶に無い…

757: おーがちゃんねる
>>754
95もオメガな

716: おーがちゃんねる
KOFはスマブラでテリー参戦のおかげで有名になったって印象しかない
こんな無名作品はなんの思い入れもないから
文句なしのぶっ壊れが出ない限りは普通にスルーだな

741: おーがちゃんねる
愚地独歩ってKOFにしれっと混ざってても多分バレないよな

750: おーがちゃんねる
>>741
タクマサカザキの枠にいても違和感ないな

751: おーがちゃんねる
>>741
何作目かのタクマサカザキは明らかに独歩パクってた

784: おーがちゃんねる
オッサンならオロチ編がドンピシャ世代の奴多いだろ

841: おーがちゃんねる
結局オロチまでがこのシリーズみたいなもんだよな
その後はKOFの名を借りた番外編
というかつまらなくなった記憶がある
京と八神がオマケだったし

843: おーがちゃんねる
kofはキャラ多いしもっと復刻してもいいと思うのにな
まぁ人気だったのは2000くらいまでだけど
アンヘルとか早く出してくれよー

845: おーがちゃんねる
KOFは98まで、異論は認める

851: おーがちゃんねる
kofってなんやねん

866: おーがちゃんねる
kofしらんとかマジ?

駄菓子屋とかスーパーに筐体置いてあったろ?
ゲーセンとかだと灰皿投げられたり、リアル龍虎乱舞されたり

知らんのか?

781: おーがちゃんねる
キンターズって24時間しかガチャ回せないやつだっけ 

782: おーがちゃんねる
>>781 
どんな略し方だよw 
さすがに聞いたことないぞ 

785: おーがちゃんねる
>>782 
嘘やん、一番メジャーな呼び方じゃないんか 

787: おーがちゃんねる
>>785 

概要 
KOFシリーズの略称、ザ・キング・オブ・ファイターズのキングの『キン』とファイターズの『ターズ』からとった言葉。  
しかし、『KOF』の略称の方が有名なためか、Pixivでは使われているタグは一桁くらいである。 

すまん、使ってる人いたんだな 
圧倒的少数派だけど 

788: おーがちゃんねる
>>785 
分かるけど一番では無いと思うぞ 
数字読みか単純にkofじゃないか大体は 

797: おーがちゃんねる
キンターズとか初めて聞いたわ 
当時は98とか97とかで呼んでたけどいつのまにかKOF呼びになってた 

819: おーがちゃんねる
キンターズはどっかのゲーム雑誌がしつこく使ってたんだよな 
まったく流行らなかったけど 

881: おーがちゃんねる
98コラボなのにオロチが出る理由はなんなんだろ
まさかKOFASのカード超必と勘違いしてないよね…

886: おーがちゃんねる
KOFあんまり詳しくないんだけど
庵のオロチの血がどうのってのはコイツの血が混じってるって事なの?

890: おーがちゃんねる
>>886
先祖が草薙家に勝ちたくてオロチの血を取り込んだ的な設定だったような

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

すまん、kof、ストファイ、サムスピ全部ワカランはw
知ってたらもっと楽しくコラボ遊べてだろうなあ 


THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生