100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
んで、難しいダンジョン「も」って言うけどサクッと遊べるようなダンジョンどこ…?

16: おーがちゃんねる
>>13
Fateコラボクリアできないんだ

22: おーがちゃんねる
>>16
それ2年近く前のダンジョンなんだが…?

23: おーがちゃんねる
>>22
Fateコラボチャレンジって2年前もあったっけ?

31: おーがちゃんねる
>>23
チャレンジのことなら最初からそう言え
fateコラボって書き方じゃハムハムに回るダンジョンのことだと思うだろ
ガンホー語の使い手か?

18: おーがちゃんねる
>>13
チャレンジダンジョン初級😎

27: おーがちゃんねる
>>18
あっ…そういやチャレダンって毎月新しいダンジョンになってるのか…
たまには降臨でチャレ7~8くらいのゆるゆる箸休めダンジョン出してくれてもええんやで

15: おーがちゃんねる
初日クリア率が闘技場1と同じくらいだったんだな
魔王と無効パさえなければもっと盛り上がってなのにな

17: おーがちゃんねる
>>15
いやもうそこまでアクティブな奴らいないんでしょ

19: おーがちゃんねる
無効パ無ければ闘技場1よりクリア率低くなりそう

21: おーがちゃんねる
魔廊は見ててもつまらなかったけどな
特に7Fか8Fまでの小さい敵が超根性持ってて返しでアホみたいなダメージ出してくるだけのところ

25: おーがちゃんねる
無効パに親でも殺されたのかって奴マジで増えて草なんだ…

30: おーがちゃんねる
結局大介が考えてた新しい攻略法ってなんだったんだ?
無効パと火力のハイブリッドでええんか?

34: おーがちゃんねる
闘技場はエンドコンテンツだからいいよ
チャレダンは緩和してくれ
8と9がホント嫌だ
嫌すぎて最近手を付けてない

35: おーがちゃんねる
難しいと理不尽をごっちゃにしてるのがプロデューサー

43: おーがちゃんねる
パズドラってシステム的に次に出てくる敵も敵の行動も敵HPに対する火力感も何も分からん状態からのスタートなのどうにかならんのか

46: おーがちゃんねる
>>43
そこはRPGみんなそんなもんだからまぁ
言及するならその状態からの致死率に対するスタミナ量じゃない

48: おーがちゃんねる
敵の見た目と強さが一致しなさすぎだとは思う
ポケモンみたいに敵のレベルでも出ていればいいのに

49: おーがちゃんねる
強敵!
を参考に動き方変えてるやつ全ユーザの何割いるんや

50: おーがちゃんねる
ボイス覚醒持ちにケチなステアップとかじゃなく敵HPが見えるライブラ的要素付けるくらいやってもよかったんじゃないの

56: おーがちゃんねる
スタミナ消費5とかフリーなら多少の理不尽な初見殺しも笑って許せるのに

184: おーがちゃんねる
>>56
失敗ならスタミナフリーで、行動表記が黄色のはかなり危険な攻撃ってので高難易度のゲームあったけど

クリアできるわってのと初見殺しクソって割れてスレめっちゃ荒れてたからクリアできないやつは何やっても文句出るぞ

58: おーがちゃんねる
初回クリアまではスタミナ10とかにすれば解決する話なのにな

59: おーがちゃんねる
初回クリアするまではスタミナ返還とかのゲームもあるしな

65: おーがちゃんねる
初回クリアするまでスタミナ消費を優遇してしまうと
レアドロが出るまであえてクリアしなくなる現象が起こるので
あえてやっていませんなんな

75: おーがちゃんねる
イデアルでマロクリア出来るのか
やるなあ

78: おーがちゃんねる
魔廊はオールマイトファスカならもういろんな編成で安定域入ってるな。
他の属性が追いつくには時間がかかりそうだ。

79: おーがちゃんねる
修羅でも思ったけどもうこのゲームはカンスト値変えない限り3色リーダー自体が無理だわ。育成すらしてない。
なんも考えず硬いの出しまくると3色単色はキツすぎる

80: おーがちゃんねる
轟絶なんて別属性で来た瞬間即死級ダメージ喰らうクソゲーなんで
パズドラの方がいいです

82: おーがちゃんねる
魔廊お散歩まだ?

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
ちなみに魔廊の初日クリア率は、最初の闘技場が出た時くらいに低かったので、久々の超絶難易度でした。

賛否両論があるのは当然だと思うので、色々な意見を受け止めつつ今後に繋げていきます!
@DaikeYamamoto クソムズダンジョンの攻略法編み出してくのが楽しいんだろうが
@DaikeYamamoto 1回から9回くらいで間桐桜出してる人がいるなか13回引いて出ませんでした!ありがとう!レギンレイヴループもいつになったら使えるかな!
@DaikeYamamoto パズドラをパズルゲームとしてプレイしてない人も多いと思いますよ。キャラだったり、王冠だったりをコレクションとして集めてる方も結構いると思います。今回の称号も同じで1000名限定なので、クリアできなかったコンプ勢の方達は引退考えるんじゃないんですかね😢
@DaikeYamamoto お願いします。早くパズドラをAndroid11に対応させてください。
アプデした後に気付いたから手遅れだったんですよ。
@DaikeYamamoto いまパズドラに必要なのは中上級者を大切にするのもそうだかもっと初心者に優しくすることじゃないかと思う
キャラ育成ってやることいっぱいあるのにあんま説明されてる感じ無いし
ダンジョンギミックだって大量にあって追い討ちとか組まなきゃ死ぬみたいなこともあるのに
@DaikeYamamoto 高難易度ダンジョン作るのはむしろ良いことだと思います!
問題なのはキャラクターの性能差がありすぎて使えるモンスターが限られるところくらい!
@DaikeYamamoto ダ○ョーさんやス○☆さんがクリアに8時間以上かかったり、そのころには無効パが発見されたりとパズドラらしい難ダンジョンでよかったと思います。ここにきてこんなダンジョン出せるなんてすばらしいと思いました。


管理人のつぶやき

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1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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