image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
ザードラ復活じゃん
なおエジプト神で出現率アップは廃止

173: おーがちゃんねる
出現率アップバク直せなかったってマジ?
1週間何してたんですかね

180: おーがちゃんねる
出現率バグってほかのダンジョンは起きてないんか?
壊コロのアキレウス層とかあやしくね?

193: おーがちゃんねる
>>180
それはただの出現率アップでしょ?
今回のはエジプト神をパーティーに入れると出現率アップだから処理が違うんだろ

189: おーがちゃんねる
せっかくエジプト人入りおばドラパン組んだのにな…
まあ意外とハマってるからこのままでもいいっちゃいいんだけどさ

205: おーがちゃんねる
シェヘラザードドラゴン再開!

208: おーがちゃんねる
出現率アップやめるなら常にアップした時の確率にしてくれよ…

211: おーがちゃんねる
出現率アップがバグの要因だったんかよ

216: おーがちゃんねる
出現率UPなくなってて草
ほら見ろ運営のミスをユーザーに負担させてやがるよ

217: おーがちゃんねる
エジプトの出現率アップ結局治せなかったのか?

218: おーがちゃんねる
特定のキャラを入れると出現率アップすら厳しいガンホーの技術力って一体どうなってるんだろ

221: おーがちゃんねる
ガンホーのプログラマーの質はもうボロボロ

244: おーがちゃんねる
えっ出現率アップ中止ごめんやでっ事で編成組まなくても出現率アップ適用した確率で実装しないの?

245: おーがちゃんねる
てかスタ半もやってくれるのか!
これは始まってるな
普通に嬉しい

246: おーがちゃんねる
エジプト装備してなくてもアップ時の確率になってるなら許す

255: おーがちゃんねる
飽きないようにエジプト神入れた3パーティ作ってたのにな

257: おーがちゃんねる
もみさんさぁ、なんだかんだゆいながらザードラ楽しみにしてない?

261: おーがちゃんねる
>>257
俺はなんだかんだいわずに普通にこの一週間楽しみにしてたよ

258: おーがちゃんねる
開発スタッフがバグから数日かけて結局出現率アップのプログラム組めませんでしたは相当面白い

268: おーがちゃんねる
スタ半って裏は対象じゃないのか
まあ裏回るんだけどさ
エジプトも外さなくてもいいかそれなりにサブ性能高い奴らなのは改めてわかったし

434: おーがちゃんねる
ザードラ結局やるのか

437: おーがちゃんねる
出現率アップなし!!

最初から出現率あげた状態でやれよ

450: おーがちゃんねる
シェヘドラはまたダイヤアテンでいけるだろか

452: おーがちゃんねる
シェヘドラはブロスで50%根性剥がす立ち回りが楽だねぇ

458: おーがちゃんねる
>>452
そうかブロスで後半削るんじゃ無くて根性剥がすというやり方もあるんか

459: おーがちゃんねる
たしか超根性ギガグラで剥がしたら5億くらいで死ぬんじゃなかったかな

460: おーがちゃんねる
HP10億だよ
おばドラは

464: おーがちゃんねる
>>460
あってたか。50%までギガグラしたら激減されずにそのまま5億削って終わりやアテン1でお釣りが来るな

465: おーがちゃんねる
ギガグラ威嚇とかいう原初の神器が再び活躍してるのなんかいいね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

いやいいわ。わざわざ弱いキャラ入れていくの面倒だし
出るまで回るのみ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生