6497
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
565: おーがちゃんねる
強いかはわからんけどファスカ庵使ってみたいな

670: おーがちゃんねる
庵の名前これカタカナだらけやけどほんまにこんな名前なん??

672: おーがちゃんねる
>>670
はい

677: おーがちゃんねる

691: おーがちゃんねる
>>672、677
本当ですねえげつない名前や...

780: おーがちゃんねる
カタカナ庵…7コン2つ10コン攻撃タイプエンハ持ち
ドット庵…スキブ4つ無効貫通3つ7コン列4つで2ターンで桜より闇生成できるスキル

なんだこいつ強すぎやろ

924: おーがちゃんねる

・2ターン闇3つ生成指闇エンハ1.5倍 変身に30ターン必要


・3ターンオチコンなし闇4つ生成

おかしいなぁ

925: おーがちゃんねる
庵は2ターンだったわ
本当に桜調整ミスでしょ

4093
 

940: おーがちゃんねる
庵ファスカ60万くらい回復して笑うわ
なおHP

992: おーがちゃんねる
ファスカ庵強そうだけどオールマイトと比べてどうなのかな
回復力過剰すぎ?

996: おーがちゃんねる
>>992
それより5色のメンツ探しのほうが大変だと思う

997: おーがちゃんねる
>>996
ファスカ、庵、ミリオで火以外埋められるしそこはそんなに辛くなさそうかなと思ったわ

998: おーがちゃんねる
>>992
ファスカは光寄せしないなら火力不足

993: おーがちゃんねる
イオリファスカもアムリネアファスカもマイトファスカもぜーんぶミリオおらんと始まらん
ミリオ確定ガチャまだか?大介?

995: おーがちゃんねる
オールマイトもミリオもおるけど倉庫番や
そんなに強いん?

999: おーがちゃんねる
ムコカンどうするんだ庵ファスカ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生