93: おーがちゃんねる
KOFの顔面インパクトありすぎだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
ドットのアイコンせめてもう少し引きの絵にしてくれないか
ちょっとパーティに入れたくないわ

146: おーがちゃんねる
>>100
それ
顔面だけ絵が強すぎるわ

このアイコンのせいで強くても引く気になれん

108: おーがちゃんねる
no title

なんのゲームだよ

215: おーがちゃんねる
>>108
キモいな🤮

208: おーがちゃんねる
顔面草薙(相方褌プレーナ)使ってみたけど、コンボ加算ないと辛いな
無効貫通なんか組めたもんじゃない

276: おーがちゃんねる
KOFは変わり種とか一見使えそうだけど微妙みたいなのしか居ないし
なんせ顔が本当に気持ち悪くてウザい
ゴミ箱FATEがまだ終わらず来週にはそんな終わったコラボが控えてるとかホント終わってる

344: おーがちゃんねる
no title

346: おーがちゃんねる
>>344
コレって原作?もこんなクソ絵なの?
すっげーキモいがよくコレで出荷したな

369: おーがちゃんねる
サムスピコラボの程々の強さといい謎のSNK優遇は
①大ちゃんがSNK好きだった
②パズドラーに知られてないから強めじゃないと引いてくれないと思った
③SNK直撃世代は金を落とす年齢層だと踏んだ

残念ながら②、③が正解だろうな。実際俺オロチ一族は進化形態分揃えるわ

>>346
22年前のゲームだ。多めに見てくれ

384: おーがちゃんねる
>>369
2pカラーとかいう手抜きで分岐簡単に増やせるとこもポイント

348: おーがちゃんねる
KOFドット絵は顎がすごい

350: おーがちゃんねる
no title

裏キャラで顔グラ変わる神仕様だったのに

356: おーがちゃんねる
>>350
日の丸ハチマキの人いないな

355: おーがちゃんねる
no title

レオナが違いすぎて萎える

358: おーがちゃんねる
パズドラのレオナは進化前からして美少女アニメにいそうな見た目になってるよな

359: おーがちゃんねる
そう言えばハリケーンアッパーの人いないな

361: おーがちゃんねる
レオナの原作絵おばさんじゃん…

363: おーがちゃんねる
>>361
絵だけならネオウェーブが一番一般受けすると思う
2001~2003は悪夢

no title

no title

373: おーがちゃんねる
>>363
12と13とかもはや誰だか分からんな

364: おーがちゃんねる
レオナは後期のタンクトップがええね

no title

365: おーがちゃんねる
>>364
元子おるやん

375: おーがちゃんねる
>>364
缶バッジってこんな値段なんだな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

硬派だから好きです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生