553169e9
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
880: おーがちゃんねる
なんか面白いコラボやってくんないかな

883: おーがちゃんねる
今一番望まれてるのはチェンソーマン

886: おーがちゃんねる
>>883
絵が汚い

884: おーがちゃんねる
お前らプリキュアコラボ来たら10万使うくせに

885: おーがちゃんねる
ネプテューヌならまだしもプリキュアじゃあおチンチンも財布もヘナヘナッモミッショ

887: おーがちゃんねる
キモちゃんズの世代はプリキュアじゃなくておジャ魔女どれみモミ

888: おーがちゃんねる
今の大ちゃんならたんじろうも変身キャラにしそう

891: おーがちゃんねる
たまにはモンストより先にコラボしてみたらどうだ

892: おーがちゃんねる
先の方が多いぞ

896: おーがちゃんねる
これも一緒だ
モンストが先にコラボしないとお下がりもらえないみたいな現実とは違うこといってそういう風潮作りしてるやついるからな

898: おーがちゃんねる
バンナムから版権ひっぺがしてコラボ出来たら大介を認めるモミ
ドラゴンボール ワンピース ジョジョ ガンダム スパロボ デジモン
スマホアプリIP強化した今のバンナムから、どれか一つでもコラボか再コラボ出来たら大介が本当に神だったと認めるモミぜ

909: おーがちゃんねる
オーガが先
ヒロアカ、鬼滅、オーガ、銀魂、遊戯王、ミッキー、SAO、ハガレン、幽白、スト5
オーガが先
エヴァ、FT、オーガ、ハンター、妖怪ウォッチ、ブリーチ、るろ剣、FF、大罪、星矢、モンハン

こんな感じかモミねぇ
全盛期の遺産で何とか戦えてるだけでここ2年くらいはおさがりモ

911: おーがちゃんねる
いや
なんで現状被ってるのだけなんだよ
モンストもパズドラもそれぞれでしかコラボしてないやつもいっぱいあるけど多分パズドラのほうとしかコラボしてないものもいっぱいあるでしょ

912: おーがちゃんねる
ナツをなかったことにするな

915: おーがちゃんねる
>>912
FT7罪は単体じゃないだろハゲ

916: おーがちゃんねる
普通にフェアリーテイル忘れてただろw

918: おーがちゃんねる
ここ二年であっちのお下がりコラボばっかりみたいないい方だけど普通にあっちはやってないコラボもやってるからな
何がいいたいのかわからんちん過ぎてね

920: おーがちゃんねる
ドラゴンボールはやくしてくれよ

921: おーがちゃんねる
バンナムに取り込まれたから二度と来ないぞ

926: おーがちゃんねる
keyコラボせぇ

927: おーがちゃんねる
オンリー
・フェアリーテイル
・鬼滅の刃
・セーラームーン
・シティーハンター
・ゴジラ
・マーベル

オンリー
・クローズ
・DMC
・クロマギ
・妖怪ウォッチ
・富士見

どっちも半端にしかプレイしてないから抜けあるだろうけどこんな感じか

928: おーがちゃんねる
>>927
FT鬼滅両方白猫にあるよ

930: おーがちゃんねる
>>927
あと妖怪ウォッチはモンストもやってるぞ
さっちゃん宛に吹雪姫の画像めっちゃ貼られてたろ

931: おーがちゃんねる
ワートリグダグダ内部で戦ってるだけなのが無駄過ぎて読むのやめた
今どうなってるのかもわからん
評価なぜか高かったけど無駄に内部で戦ってるのみててもつまんねえわやっぱり

935: おーがちゃんねる
>>931
あのくだらねーランク戦はやっと終わったよ
いまは遠征のための根回しパートで再来月には遠征入るんじゃないかな
ここで無駄に引き延ばしたら流石にね

934: おーがちゃんねる
8年と7年のゲーム比べてどっちが多い少ないいってもよく考えたら意味ないからもういいよ
どっちもコラボいっぱいやってんだから独自のもあるし被ってるのもあるだろなそりゃ

948: おーがちゃんねる
キモちゃんコンビニにFGOのウエハース並んでるのにパズドラウエハースなんでないの?

949: おーがちゃんねる
人気商品は棚には残らないんだ
棚に残るは不人気の証

952: おーがちゃんねる
転売屋が買い占めてるんだぞ

959: おーがちゃんねる
パズドラウエハースなぜか他のウエハースと比べておいしい気がする

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生