9: おーがちゃんねる
XXXXXXXXOOXXX

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>9
早いな
固定追い打ち無くても快適に周れるもんなんか

32: おーがちゃんねる
>>12
普段は18分くらいですね
好きなPTでのんびりやってます。
追い打ち不安でしたがコットンで足りるみたいです

11: おーがちゃんねる
裏運命ツクノルでだいたい12分くらいだな。
ノルザ2体にディーナもいれてるから水9個ためやすいし、シェヘラのくるくる安定する

13: おーがちゃんねる
>>11
そんなに快適にまわれるの?エンはとかも積んで?

16: おーがちゃんねる
>>13
エンハはランペイド。
フォークロア対策にもなるしほんと優秀

17: おーがちゃんねる
>>11
スキブきつない?

21: おーがちゃんねる
>>17
初階で1cしてランペイド遅延で100%変身できるよ

18: おーがちゃんねる
シェへドラがまじでない

22: おーがちゃんねる
鳴上フェルルで14分くらいだなー
ほぼノンストップだけど俺の腕じゃ13分切れる気しないわ

23: おーがちゃんねる
リーダー違うキャラが主流なのにフレンド枯渇問題絶えないな
レーダーも同キャラしか検索出来んし何とがしてくれ

26: おーがちゃんねる
7周でシェヘドラ0なんだけどそんなもん?

27: おーがちゃんねる
>>26
12連続でなかったよ。
スパノエ集めとおもってやった方が気が楽

28: おーがちゃんねる
俺は1発目で出たな

30: おーがちゃんねる
>>27
12連続で出ないのはつらいな

>>28
うらやま

他の敵よりも強くて出現しても倒せるか分からないから
もうちょい出現率上げて欲しいわ

29: おーがちゃんねる
確率どうなってんだろうね
時女神が各33%で、シェヘドラは1%とか?

34: おーがちゃんねる
>>29
鬼畜すぎて草

時女神、こいつはこいつで発狂ライン2ヶ所あるの大嫌い
最近のPTなら耐えられるのもいるんだろうけど

36: おーがちゃんねる
12連続でなかったけど2連続でたりする。
体感20%くらいかな。


no title

38: おーがちゃんねる
パズル下手で12分切らんがプロトイナフェノン感覚で回れるからおすすめよん

no title

139: おーがちゃんねる
>>38
編成難易度高くないか?
新フェス限だけいない

39: おーがちゃんねる
Twitterとか見てると20とか酷いと40週でも出ない人いるみたいだよ
スタミナ石割りと出た!死んだ!石コンテ!が目的なんじゃない?
ここ周回するレベルの人が死ぬ事はないのにね

この前配った10+5個の石回収と思え

42: おーがちゃんねる
シェヘラ龍そんな欲しい?
皆んなが必死になる程の性能じゃ無いし
何でそんなにやってんのか意味不明~

44: おーがちゃんねる
>>42
アヌビスとラーはどこかで輝きそう

53: おーがちゃんねる
>>39
死にまくりですすいません。

>>42
山本元柳斎持ってない自分としてはアヌビス装備作っておきたい

58: おーがちゃんねる
>>53
どーせまた似たような性能の奴簡単に手に入るよ
一度出すと馬鹿の一つ覚えみたいに同一性能の奴連発するからなダイケは

64: おーがちゃんねる
>>58
でもどうせガチャで出してくるじゃん

少し適当にやったらミリ残しですぐ死ぬから嫌いやこのダンジョン

67: おーがちゃんねる
>>64
石砕きながら周回して疲労困憊すんのと
ガチャで石割りまくるのとさほど大きな差無くね?

71: おーがちゃんねる
>>67
石の消費量が違うやん

現状裏三針勝率60%くらいしかないクソ雑魚なので
疲労困憊しそうではあるけどw

40: おーがちゃんねる
こんな低確率で4体集めろとか鬼畜だろ

41: おーがちゃんねる
ダンレム以外でやりたいけど、クソゴミカスハゲルーレットのこと考えるとダンレムになっちゃうんだよなぁ

43: おーがちゃんねる
アヌビスの遺影は欲しいな

54: おーがちゃんねる
最初はアヌビス装備とラー装備だけ欲しかったけどバステト装備とイシス装備も使える性能してるんだよな。焼き鳥は転生と超転生の本体のみでいいや。

55: おーがちゃんねる
とりまシェヘラは6体とっといた。
そのうち裏魔廊でクバラレルダロあ

56: おーがちゃんねる
エジプト装備はシェヘドラだけ取ればいいの楽で助かる
四神の時は裏修羅なかったからチィリン石作るの結構ダルかったわ

57: おーがちゃんねる
シェヘドラこれ山じい武器持ちはラーだけでええやん
もうやめるわ

59: おーがちゃんねる
アヌビス装備は闇瀞峡盛れる利点もある

60: おーがちゃんねる
俺もラーとアヌビス武器で終わり
忙しい人はやるなってことな

72: おーがちゃんねる
三針飽きたんだけどもうゴールしてもいいか?

no title

124: おーがちゃんねる
>>72
バステトも欲しいな

83: おーがちゃんねる
裏と表で出やすさ違うの?

88: おーがちゃんねる
>>83
難度とスタ半考えて裏でこれなら
表はもう出ないと考えて良いんじゃないか

引用元: 2ch.sc


ネットの反応


裏三針TA
シェヘドラ対応しなかったら10分台は出せる pic.twitter.com/IQHd0hBjKM
10分台で運命の裏三針回れた!
10切り目指したい pic.twitter.com/lTEBE8Dwxz
裏三針10分以内に回せるようになったけど相変わらずシェヘラ出ないな
おはようございます!寝起きで裏三針10分切れました! pic.twitter.com/B5HRkEjXa6
裏三針、フェルルで平均10分くらいなのかな
だったら今の自分のパーティーとかわらんから今のままでいいや






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生