top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
相変わらず過疎過疎で草

376: おーがちゃんねる
あーつまんね

377: おーがちゃんねる
明後日の夜にはスレの勢い爆速になるからまあ見てなって

378: おーがちゃんねる
人権KOFコラボもあるしな

379: おーがちゃんねる
明日生放送か
さらにパズドラが王者の地位を固めてしまうな

380: おーがちゃんねる
石500個配布
交換メダル全種配布
9大リセット

ここまでが大感謝祭の最低ラインとして
他に何が来るか楽しみやね

381: おーがちゃんねる
半沢おもしれーwww

383: おーがちゃんねる
出演者大ちゃんだけやんけ
ほぼ全編紙芝居か

563: おーがちゃんねる
ダイの大冒険10月3日からか…
生放送のコラボ発表はこれか

797: おーがちゃんねる
すまんが、公式生放送まで待つの意味あるんか?新フェス限でも発表されるん?

821: おーがちゃんねる
また305個配布してくんないかなぁ

824: おーがちゃんねる
今回の公式放送で新フェス限発表はなさそうだからKOF引くわ

837: おーがちゃんねる
どうせ火曜の放送でフェス限発表あっても大方メダル交換できるカスしか追加されないでしょ
異物2~3枠確定してるSGFのために石取っておく価値はない

884: おーがちゃんねる
おまえら明日の生放送どんくらい期待してんの?

892: おーがちゃんねる
>>884
フラパで前倒しになった今日のモンストニュースぐらい

895: おーがちゃんねる
>>884
去年レベル

898: おーがちゃんねる
>>884
生放送なんてやらんぞ

913: おーがちゃんねる
>>884
石200個が最低条件だろ
それ以下ならダイケムーブを楽しめる

932: おーがちゃんねる
>>884
言うほど生か?

897: おーがちゃんねる
石、ン百単位でもらえるかなあ
放送短め予告があるしどうやろなあ

899: おーがちゃんねる
贅沢言わんから300個欲しいわ

903: おーがちゃんねる
録画生配信やぞ
日本語には気をつけろ

904: おーがちゃんねる
石1000個配ってもガチャ50回分でしかない

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

200,300ときて400配布じゃなかったらズッコケル


感謝の習慣が、いい人生をつくる
中井 俊已
PHP研究所
2015-10-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生