6451
6518
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
ジルレガードの希石ぜんぜん落ちなくてワロタ
いや笑えねぇ

101: おーがちゃんねる
ジル進化させるために魔廊でも三針でもなくジル降臨回ってるのが僕

127: おーがちゃんねる
いまさらだけどジルレガート輝石交換所で進化できないのかよ
またどんどん分かりにくくなってきたね

130: おーがちゃんねる
>>127
?千年城の魔王・ジル=レガートを進化させるのに必要なのは「灼月夜の魔王・ジル=レガートの希石」だよ?
千年城の魔王・ジル=レガート持って交換所行ってない?

405: おーがちゃんねる
ごめん
シルレガートの輝石ってマロウクリアしないと入手できない?

407: おーがちゃんねる
>>405
できません

408: おーがちゃんねる
>>405
そりゃそうさ。持ってる人少ない模様

406: おーがちゃんねる
段階的に降臨クリアしていったところで次の難度に役に立つ訳でも無いし新規来たとしてもすぐガチャキャラアシスト待ちで出来る事なくなってすぐ消えるわ

409: おーがちゃんねる
もう奇跡が果てしなくめんどい
せめて常設かコラボ交換を無制限にしてくれ

412: おーがちゃんねる
初日はあの難易度でやっとあの性能か…と思ったけど今はこのドロップ率であの性能か…って気持ちだ
アキレウスみたいに日の目を見る前に賞味期限切れそうだ
てか普通の降臨じゃなくてファマガスロアキレウスには上方修正こないのか?

425: おーがちゃんねる
>>412
アキレウスはラジエルで活躍したっしょ
マリク難民でもゴーレムメダル消費せずに済んだわけだし。
武器も有能

413: おーがちゃんねる
降臨で落ちないってまじ?

415: おーがちゃんねる
全く使えないクソ雑魚を使えない雑魚に強化するよりもうちょいで使えそうな奴を強化しろ
降臨強化使ってる奴なんているのかよ

423: おーがちゃんねる
>>415
今回のノア強化で、大ちゃん屈指の名シーンのリバイバルを期待したが無いのかな

no title

426: おーがちゃんねる
>>423
ど正論すぎて草
性能を求めるならガチャ限以外は論外だし
降臨なんかに期待する乞食の方が間違ってると

まあ大介も(笑)とか付けて煽り口調にしてたのは失敗だな
名越のチー牛発言もそうだけど業界トップとしての自覚が足りない
ユーザーは友達じゃあないんだから軽口叩くなよ

417: おーがちゃんねる
ジルレガートの希石俺も持ってないわ。10回以上クリアしてるのに。魔狼飽きたから今はシェヘラ集めをしてるわ

418: おーがちゃんねる
強化降臨は花火周回する程度の周回が来たら使うだろ
まだ実装されてからポチポチできる周回しか来てないからそら使わん

421: おーがちゃんねる
ミオンはTwitterで見かけた周回パにたまにいた

428: おーがちゃんねる
降臨使われなくなったのっていつからだろう
アテナくらいまでは普通に強キャラだったのに

432: おーがちゃんねる
>>428
ドロシーの靴は今でも使えるよ
アマテラスにつけてる

429: おーがちゃんねる
ゼレンバス以降は全く使ったこと無いかな

430: おーがちゃんねる
ヴィーザルは何かで使ったな
ゴルケイオスもいつか出番あるだろ

433: おーがちゃんねる
ユーザー側も製作側との距離感間違えすぎな気がするけどな

435: おーがちゃんねる
ニムエ武器、エリス武器なんかもタダで作り放題とは思えない性能だな

440: おーがちゃんねる
アンケとった上でクソ雑魚調整とか舐め腐ってるわ
他の奴らはこの程度の強化すら貰えないとか終わってる

441: おーがちゃんねる
降臨キャラ強化って最近だとヒロアカのホークスとかオーバーホールみたいなフレンド借りて安定しないけど頑張ればなんとかクリア出来るみたいなレベルにすら達してないから正直意味あったのかって思ってるよ

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

まだ使ってないけど
ミオン:コンボ加算リーダー
五右衛門、ノア:LFヴェロアサブブレス兼ダンボ要因
で使い道はあるよ〜 


GOEMON
奥田瑛二
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生