3: おーがちゃんねる
20連続金。
お前らの分までハズレ出しておいたから、今なら虹出るぞ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>3
もう2体でタクマでムコカンつくれるやん…(´・ω・`)

27: おーがちゃんねる
>>3
どんだけアピールしたいんだよ
ゴミドラってのも不快だし4ねゴミ

4: おーがちゃんねる
爆死報告多くない?

15: おーがちゃんねる
このガチャ誰が当たりなの?
一応引いたけどキャラ多過ぎてどれが良いのか分かんないわ
誰か教えて

17: おーがちゃんねる
>>15
暴走いおえい

35: おーがちゃんねる
>>17
カタカナの名前めっちゃ長いくて読みにくい奴か

18: おーがちゃんねる
一生懸命貯めた石80全部が金とかダルイねん

22: おーがちゃんねる
ここでどれが当たりか聞いても意味ないよ
出た当初ここでクソ雑魚って言われてたグレオンが人権だったり
毎回そんな感じでガチャ終わってからバカどもが人権人権騒ぎ出す

26: おーがちゃんねる
ガチャ開催中はクソ雑魚扱いして終わったら持ち上げるのが楽しいんだろ

29: おーがちゃんねる
無料でタクマか紅丸かビリー引けたらラッキー程度のガチャだぞ

60: おーがちゃんねる
>>29
無料でタクマと虹丸やったわ
この人らどうすんの?
キラー枠採用?

66: おーがちゃんねる
>>60
そういうこと、ビリーはドットにすると火以外の花火の次にスキル使えば
追い討ちムコカン(花火スキルの色)火コンボドロップ発生の陣になる

79: おーがちゃんねる
>>66
そっか
いつか輝く時が来るかも知らんね…

32: おーがちゃんねる
ようやく金じゃなくダイヤ出たと思ったら舞とか…いらんわ

34: おーがちゃんねる
転生庵とギースは確保しとけ!

36: おーがちゃんねる
転生庵つえー

51: おーがちゃんねる
コラボ終わってから有能キャラが判明するからツラい

52: おーがちゃんねる
これ性能見ると魔門を今クリアできない奴らを楽にするためのキャラたちだな
魔廊用のキャラいないな

55: おーがちゃんねる
庵は行けそうじゃね?エアプだけど
ボス戦の回復半減連発が辛いか

59: おーがちゃんねる
死にたい
no title

61: おーがちゃんねる
庵は確保しておきたいなー
明日の公式放送見てコットン弾にして交換するか

67: おーがちゃんねる
明日放送だし待った方がいいんでないの

68: おーがちゃんねる
>>67
好きに引かせろや

71: おーがちゃんねる
>>67
いま引いてるのなんて課金者くらいだろ
無課金なら明日までとりあえず待てってのはその通り

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

クリス、リョウサカザキ、レオナ、八神庵、シェルミー、二階堂、紅丸、ユリサカザキ、チンゲンサイ、キム、タクマサカザキ、ビリーは文句なしの当たりで確定
あとはイランor研究中 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生