135: おーがちゃんねる
top

https://pad.gungho.jp/member/advent/200928_gyumaou.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
牛さんツエー

137: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボきたか・・・

140: おーがちゃんねる
三国神の超転生かな?

142: おーがちゃんねる
降臨も変身する時代になったか

144: おーがちゃんねる
どこ使w

145: おーがちゃんねる
覚醒スキル脳筋すぎて草

6578
 

147: おーがちゃんねる
武器化も希石化もしないからとっておわり

148: おーがちゃんねる
確かに覚醒は強いんだけど、どのパーティーに入れるかと言われると微妙なキャラ多いな

149: おーがちゃんねる
牛魔王だし孫悟空が超転生か

153: おーがちゃんねる
中華だし三国かと思ったが悟空か
そういえば同シリーズのパンドラとかはもう動いてたもんな

156: おーがちゃんねる
ノルザ終わったw

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
牛魔王…孫悟空か三蔵法師でも連れてけって?
パズドラの新降臨の牛魔王ってことは
もしかして孫悟空がついに超転生進化でもするのかねぇ?
牛魔王きたから明日の公式放送で超転生孫悟空くる説ない?
牛魔王だから超転生孫悟空ありそうだけどなさそう
牛魔王って進化素材になるか?
孫悟空って確かパンドラのシリーズじゃなかったっけ💦
牛魔王降臨・・・孫悟空が超転生でもすんのかしら
@pad_sexy そういえば三蔵法師、孫悟空、猪八戒、沙悟浄はいるけど、牛魔王は出てなかったな
牛魔王降臨は時間的には公式放送に合わせてるから超転生の素材かな?

孫悟空にガウェイン使うってのもなんか変だから西遊記から出したんかな?
それとも単に中華繋がりで三国なんかな?
牛魔王ってことは転生孫悟空確定か?(西遊記繋がり)


え?牛魔王3ターンて強くない????
新降臨の牛魔王てチチのパパかとおもったやんwww
牛魔王って書いてあることは強いような気がするけど使うかと言われたら使わなそうな性能してる
シェへドラ探しにすら行けてないのに牛魔王ェ・・・
牛魔王、一切の耐性を持たず全てを火力に特化した降臨らしい尖り方
変身20ターンならスキブ無くてもそれほど気にはならないですし、潜在で神キラーを振れるのはかなりのアド
無効貫通は無いですが持ってたらぶっ壊れですしこのくらいで丁度いい
#パズドラ
牛魔王くん神火力凄そうだけど生かせる最難関が裏列界だからカナシイ…

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生