674: おーがちゃんねる
no title

闇ガチャかな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
708: おーがちゃんねる
優勝でいいか?

no title

709: おーがちゃんねる
出直してこい

713: おーがちゃんねる
半額の割に優秀揃いだし引いちゃおっかなモミ

716: おーがちゃんねる
>>713
やはり石5個は正義だわ

715: おーがちゃんねる
死ぬかと思った

no title

718: おーがちゃんねる
>>715
死んでる定期

719: おーがちゃんねる
ダイヤ出たら爆死ってゆったら駄目って原理主義者にゆわれて育ったんだが?

722: おーがちゃんねる
追って良かったわ😂😂😂

no title

749: おーがちゃんねる
これは勝ちめすたモミwwwww
ロナウド2体出たモミwwwwwwwww

no title

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
KOFコラボめっちゃ良くね!?無料ガチャで庵出たし
性能良いキャラいっぱいおるしダイヤ率もそこそこ高いし、使用する石の量も5個って…もうサイコぉー

#パズドラ #KOFコラボ pic.twitter.com/G51MENbKUj
てか今回のkof普通に引きよくね?
石5個でこれはマジでありがたい!
はよガンコラよ!www pic.twitter.com/Cf7niW4p5h
石5個に加えて分岐たくさんで使い道豊富だし、そう悪くなくないか?
何故かワイ将kofリョウ・サカザキしか持ってなかったしたくさん引きたい
石5個と6個の違いってなんなん?原作の人気度?少なくとも性能ではなさそうやけど🤔
KOFぶっちゃけ強いの多いし石5個やし引き得
KOFとりあえず20連。星6が17.5%だし引きはいい感じ
石5個っていいな pic.twitter.com/41TGIXM1s8
てかこのコラボ石5個でこの性能って良過ぎというか破格じゃ?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生