e84781c7-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
どこいくの問題がやばい。

てかこんだけキラー火力特化だしまくってるとこみるとカンストを今後変える気まったくないな。どんどん火木水が相対劣化してく

365: おーがちゃんねる
今のご時世カンスト出るか出ないかがすべての判断基準
カンスト出ないやつは火力枠にはならない無駄火力

672: おーがちゃんねる
害悪ギミックトップはやはりリーダー変化
そしてルーレットと覚醒無効コンボ
クソ仕様込みなら呟き軽減剥がしと無言パンチ

673: おーがちゃんねる
カンスト撤廃されたら90%カットとかはそこまで脅威ではなくなりそう

693: おーがちゃんねる
単体火力特化がでてる以上カンスト撤廃はありえないな。
悪魔とかバージルだけでなぎたおされるだろ。

696: おーがちゃんねる
あるとしたらカンスト上限突破覚醒スキル持ちの新キャラだな
50億まで上限を突破しますとか

697: おーがちゃんねる
>>696
数字の関数の型的に21億までしか数値表示できないって理由だからそんな覚醒スキル追加するなら上限完全撤廃したほうが早いぞ
まあ上限つける方針ならそうするかもしれないけど

698: おーがちゃんねる
上限撤廃しないでいいよ

撤廃したらHP500億かつ防御力100億とか出してくるから
それに対抗できる新覚醒・超キラーを出して既存キャラ潰しにかかるのが目に見えてる

699: おーがちゃんねる
なんかカンスト撤廃したくても技術的に出来ないんじゃないか?
まあそんなわけ無いけど

700: おーがちゃんねる
シェへドラと時女神の区別を付けられないガンホーの技術力を信じろ

701: おーがちゃんねる
カンスト撤廃くんはこれまでのダンジョン簡単になる代わりに、これからのダンジョンにその手持ちキャラ使えなくなる事実についてはどう思ってるんだろう

707: おーがちゃんねる
>>701
ひとしきり強いキャラで稼いだら、超潜在覚醒とかでたり既存キャラも強化されるでしょ
今までだってインフレしてきたんだし全く問題ないだろ

720: おーがちゃんねる
>>707
バランス調整が面倒な割に既存キャラのほぼ全てが一旦死んで既存ダンジョンも価値がなくなるからほぼ別ゲーになる
ガンホーにとってリスクが高過ぎる

738: おーがちゃんねる
>>701
カンスト撤廃したら、ツクノルやマイファスのような低火力リーダーが下がってフェルルやグレオンのような高火力リーダーが有利な環境になるな

702: おーがちゃんねる
カンストよりもカンストしないと抜けい20億防御とかカンストしても全然削れない90%盾とかが害悪

703: おーがちゃんねる
上限解放したらインフレ止まらんで
上限解放した1年後のリーダーの倍率2倍くらい変わる

704: おーがちゃんねる
せっかく考えた敵ワンパンされたら悔しい

705: おーがちゃんねる
>>704
ユーザーにはドライにビジネスとしてエンタメを金で買わせる癖に
作り手は遊び心でいっぱいとか素敵やん

708: おーがちゃんねる
まぁカンストなくても超根性があるからワンパン出来ないしな…
そろそろ3段階超根性でてきそう

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生