255: おーがちゃんねる
どこいくの問題がやばい。
てかこんだけキラー火力特化だしまくってるとこみるとカンストを今後変える気まったくないな。どんどん火木水が相対劣化してく
てかこんだけキラー火力特化だしまくってるとこみるとカンストを今後変える気まったくないな。どんどん火木水が相対劣化してく
365: おーがちゃんねる
今のご時世カンスト出るか出ないかがすべての判断基準
カンスト出ないやつは火力枠にはならない無駄火力
カンスト出ないやつは火力枠にはならない無駄火力
672: おーがちゃんねる
害悪ギミックトップはやはりリーダー変化
そしてルーレットと覚醒無効コンボ
クソ仕様込みなら呟き軽減剥がしと無言パンチ
そしてルーレットと覚醒無効コンボ
クソ仕様込みなら呟き軽減剥がしと無言パンチ
673: おーがちゃんねる
カンスト撤廃されたら90%カットとかはそこまで脅威ではなくなりそう
693: おーがちゃんねる
単体火力特化がでてる以上カンスト撤廃はありえないな。
悪魔とかバージルだけでなぎたおされるだろ。
悪魔とかバージルだけでなぎたおされるだろ。
696: おーがちゃんねる
あるとしたらカンスト上限突破覚醒スキル持ちの新キャラだな
50億まで上限を突破しますとか
50億まで上限を突破しますとか
697: おーがちゃんねる
>>696
数字の関数の型的に21億までしか数値表示できないって理由だからそんな覚醒スキル追加するなら上限完全撤廃したほうが早いぞ
まあ上限つける方針ならそうするかもしれないけど
数字の関数の型的に21億までしか数値表示できないって理由だからそんな覚醒スキル追加するなら上限完全撤廃したほうが早いぞ
まあ上限つける方針ならそうするかもしれないけど
698: おーがちゃんねる
上限撤廃しないでいいよ
撤廃したらHP500億かつ防御力100億とか出してくるから
それに対抗できる新覚醒・超キラーを出して既存キャラ潰しにかかるのが目に見えてる
撤廃したらHP500億かつ防御力100億とか出してくるから
それに対抗できる新覚醒・超キラーを出して既存キャラ潰しにかかるのが目に見えてる
699: おーがちゃんねる
なんかカンスト撤廃したくても技術的に出来ないんじゃないか?
まあそんなわけ無いけど
まあそんなわけ無いけど
700: おーがちゃんねる
シェへドラと時女神の区別を付けられないガンホーの技術力を信じろ
701: おーがちゃんねる
カンスト撤廃くんはこれまでのダンジョン簡単になる代わりに、これからのダンジョンにその手持ちキャラ使えなくなる事実についてはどう思ってるんだろう
707: おーがちゃんねる
>>701
ひとしきり強いキャラで稼いだら、超潜在覚醒とかでたり既存キャラも強化されるでしょ
今までだってインフレしてきたんだし全く問題ないだろ
ひとしきり強いキャラで稼いだら、超潜在覚醒とかでたり既存キャラも強化されるでしょ
今までだってインフレしてきたんだし全く問題ないだろ
720: おーがちゃんねる
>>707
バランス調整が面倒な割に既存キャラのほぼ全てが一旦死んで既存ダンジョンも価値がなくなるからほぼ別ゲーになる
ガンホーにとってリスクが高過ぎる
バランス調整が面倒な割に既存キャラのほぼ全てが一旦死んで既存ダンジョンも価値がなくなるからほぼ別ゲーになる
ガンホーにとってリスクが高過ぎる
738: おーがちゃんねる
>>701
カンスト撤廃したら、ツクノルやマイファスのような低火力リーダーが下がってフェルルやグレオンのような高火力リーダーが有利な環境になるな
カンスト撤廃したら、ツクノルやマイファスのような低火力リーダーが下がってフェルルやグレオンのような高火力リーダーが有利な環境になるな
702: おーがちゃんねる
カンストよりもカンストしないと抜けい20億防御とかカンストしても全然削れない90%盾とかが害悪
703: おーがちゃんねる
上限解放したらインフレ止まらんで
上限解放した1年後のリーダーの倍率2倍くらい変わる
上限解放した1年後のリーダーの倍率2倍くらい変わる
704: おーがちゃんねる
せっかく考えた敵ワンパンされたら悔しい
705: おーがちゃんねる
>>704
ユーザーにはドライにビジネスとしてエンタメを金で買わせる癖に
作り手は遊び心でいっぱいとか素敵やん
ユーザーにはドライにビジネスとしてエンタメを金で買わせる癖に
作り手は遊び心でいっぱいとか素敵やん
708: おーがちゃんねる
まぁカンストなくても超根性があるからワンパン出来ないしな…
そろそろ3段階超根性でてきそう
そろそろ3段階超根性でてきそう
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様
2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?
3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・
4.アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない
5.LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】
6.※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww
7.転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww
8.10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww
9.実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww
10.1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
半年後には使えなくなるのでは……
億ダメだせないリーダーはいまいち(コマさん)
→○○がカンストした!(バクラとか)
→複数体カンストしないと倒せない(現環境)
10%単位で削りがピタリと止まる悪夢
パズドラ運営ならやりそーw
敵が90パー減してるときにこっちが仮に10億出してキラーが1個刺さるとしたら①ってこと?(下のやつ
①10億→1億→3億
②10億→21億(30億だけどカンストのせいで21億)→2.1億
考えずに今までやってきたけどもうちょいパズドラ頑張ろうと思うから教えて
それより21億と2.1億がパッとみわからんのが問題やわ。
ダメージの表情時間長くするか、
ダメージの色を属性の色やなくて、21億=虹、10億の桁まで=赤、1億の桁まで=黄色、とかに変えんと、どこがカンストしたかわかるようにして欲しいわ。
普通にデマ
属性相性とタイプ半減は確定で乗るってだけ
カンストかつ敵が90パー減ならこっちの最高値は2.1億でそこから減る場合はあるけど増えることは絶対ない
これもはや常識
カンスト撤廃しなければインフレが進まない…??
インフレのスピードは多少変わるかもだけど、既に廊下(これは極端か)と修羅でかなりのキャラがふるい落とされてる。
カンスト撤廃しなくても常時99%キャラ乱発に近づくだけな気がするけどなぁ
仕様上の限界なら仕方がない。カンストを悪用?してるのも少しはモヤッとするがまあこの際いいわ。
でも声明出せよ。お前らの都合でユーザーが表記通りの性能を得られていない、それは隠れた仕様を見つけて下さいとかそういう問題じゃねーんだよ。
結果ダメージ総数増えるし3個目の属性倍率がかなり低い設定なら高倍率エンハも生きるってもんよ