top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
521: おーがちゃんねる
どうせ今日の放送10分とかだからあんまり期待できん 

523: おーがちゃんねる
大ちゃん一人でボソボソの放送だからすぐ終わるやーつだよな 
リセットと石配布だけ期待しとく 

580: おーがちゃんねる
イベント発表の短め放送いうてるからコラボドラとちょろっと進化だけで終わりそう 

581: おーがちゃんねる
────────ドラ。 

698: おーがちゃんねる
生放送で石888個貰えるモニか? 

700: おーがちゃんねる
8周年やし8個やろ 
888個は888周年の時や 

701: おーがちゃんねる
魔法石8個スゴフェスだな 

702: おーがちゃんねる
880年後のパズドラってどうなってるんだろうな 

703: おーがちゃんねる
こらモミジ!虹メダル8個で我慢しなさい 

704: おーがちゃんねる
880年後もお前ら文句いいながら続けてそう 

705: おーがちゃんねる
石88個ガチャとかありそう 

707: おーがちゃんねる
>>705 
1回約5000円か 

706: おーがちゃんねる
レアガチャ88連だょ 

708: おーがちゃんねる
8周年セール5000円で石88個+SGF1回無料です! 

710: おーがちゃんねる
またエイトマンやらねーかな 



583: おーがちゃんねる
鬼滅来なくていいけど来たら来たでお前らいろんな方向性で叩くよね
その準備を今してる段階と

585: おーがちゃんねる
モンストおさがりはそれだけで萎えるんだよ

586: おーがちゃんねる
モンストがどんなコラボしてるとか全く知らんからどうでも良く感じるけど両方やってる人は気になるかもね

587: おーがちゃんねる
鬼滅キャラってドラゴン倒せんの?

588: おーがちゃんねる
鬼滅とかゆうオワコンとコラボされてもなぁ
チェンソーマンとコラボなら激アツだけど

590: おーがちゃんねる
じゃガンコラで😎

591: おーがちゃんねる
チェンソーマンはクソだからいらんモミ
面白さがさっぱりわからないゴリ押し漫画は嫌いモミ
まだサム8の方がマシモミ

592: おーがちゃんねる
鬼滅ファンはパズドラに課金するくらいならDX日輪刀買いますから

593: おーがちゃんねる
コラボは月一くらいで本編に力入れて欲しい
大罪は悪くなかった

594: おーがちゃんねる
まあ鬼滅はダイケがかなり伏線貼ってたからないことはない
タイミング的にダイケ大の可能性もありえる

595: おーがちゃんねる
大罪こそストダン欲しかったのに入れてこないのガバ

596: おーがちゃんねる
アニメ始まるから進撃だろ

597: おーがちゃんねる
キメヤイって悪魔ドラゴン神マシンのタイプに該当する奴おるの?
ネズ子とかは鬼だから悪魔タイプ?
最近攻撃タイプ縛りとかバランスタイプ縛りとかのリーダー流行ってたりするから余計なタイプつけずステータス系のタイプだけ付いてくれる方がありがたいな

598: おーがちゃんねる
木滅は旬過ぎ去ってるモミ

599: おーがちゃんねる
ワンピースと鬼滅とまどマギとドラえもんとサザエさんのコラボ発表で大盛り上がりだよ

600: おーがちゃんねる
何故かたんじろうが変身キャラになりそう

601: おーがちゃんねる
まどまぎか物語コラボきたら60万課金するわwww
まあこねーだろうけど

602: おーがちゃんねる
物語はモンストコラボしてるからワンチャンなくは無い

607: おーがちゃんねる
そういやドラクエて案外コラボしないよな来なくていいけど

608: おーがちゃんねる
お前らほんとコラボ好きだな

609: おーがちゃんねる
コボちゃん、釣りバカ日誌、パタリロくらいの渋めのコラボをしろ

610: おーがちゃんねる
今回のKOFはそれなりに強いキャラ多いけどそれでも課金する気にはならねえな
もうパズドラ自体に魅力が感じられない

611: おーがちゃんねる
放送紹介に書いてなかったから今回はコラボ情報なさそうだけどな

614: おーがちゃんねる
そうゆえばオワジャラコラボ来ないな
やっぱりガンコラにねじ込む形かな

615: おーがちゃんねる
すまんダイ大コラボきたら掌返して課金するわ
けどコラボ発表から実装までは水面下で動いてますアピールしかできないパズドラが
こんなアニメ放送開始に合わせてコラボ開始できるとは到底思えない

618: おーがちゃんねる
キモちゃんたちはベルセルクコラボずっと待ってるってゆってたじゃん
ピピンが好きだってゆってたじゃん

619: おーがちゃんねる
ピピンは好きじゃねえけどペルセウスコラボはずっと待ってるぞ
でも来ねえだろ
来たらダイケの足ペロペロしながら課金するけど来る理由がねえ

620: おーがちゃんねる
ドノヴァンかボスコーンかバズーソか選べ

621: おーがちゃんねる
ペルセウスコラボってなんだよクソが
ベルセルクな!

622: おーがちゃんねる
シールケたそ~
ファルネーゼたそ~

623: おーがちゃんねる
一部の課金ユーザーのお陰で今日も遊べてます

626: おーがちゃんねる
今期アニメ

ラブライブ
ごちうさ
ドラクエダイ大

生放送コラボ情報、あっ…(察し)

627: おーがちゃんねる
こんなコラボの話ししてるけど感謝祭に発表で今回は来ない可能性も高いけどな
感謝祭の告知の告知と進化発表ってのは普通にありえる
進化発表だけでも嬉しいっちゃ嬉しいけど

647: おーがちゃんねる
今日はコラボ情報ありませんから 

no title

648: おーがちゃんねる
>>647 
ん、解散 

651: おーがちゃんねる
>>647 
コラボ無しなら勇者復刻でハジドラドッコイショ頼みます 
新勇者追加すれば前回コンプしてる宝も引かざるを得なくてセルラン1位待った無し 

653: おーがちゃんねる
勇者と鍵イベやるんだよ 

659: おーがちゃんねる
最近の傾向だと15~30分くらいやってその後見にくい進化情報出して終わりとかだろ 

660: おーがちゃんねる
ん、収録してきますってゆってたのに※今回の配信は事前に収録された内容となります。って今回書いてないから一部生あるモミかねぇ 

662: おーがちゃんねる
>>660 
絶対無い 
10分くらいの動画だと思う 

665: おーがちゃんねる
既存の進化情報さえあれば満足 

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生