s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる
明日の感謝祭でルシア配布してくれw

392: おーがちゃんねる
感謝祭で石配りまくって激強ガチャ出せ

820: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/event/191023_pad_thanks.html

今日、これ超えられるかね?
最近の状態を考えるとガッカリになりそう・・・
(8周年メダルが貰えればついにグランディスが)

827: おーがちゃんねる
>>820
一応88個×3~4ヶ月分ならいけそう

884: おーがちゃんねる
>>820
ガンフェスで120→30に減らした運営だぞ
配布あってもパスに入ってること前提の配り方しかしないだろう

896: おーがちゃんねる
>>884
ガンフェスはまぁあれだが、一応は"大感謝"祭といって
ユーザーに感謝しての祭りだろうからそれなりに期待しちゃう

・・・まさかダイケに感謝しろという祭りか???

823: おーがちゃんねる
なんで去年の10月のイベントを、今年は9月にやるとか考えてるのだろう…

825: おーがちゃんねる
ランク1000ガチャ来るか

828: おーがちゃんねる
今ランク994なんだけど1000になりたくない気持ちわかる?

829: おーがちゃんねる
微塵もわからない

894: おーがちゃんねる
大感謝祭って例年より前倒しでやるの?

898: おーがちゃんねる
>>894
放送が今日なだけでいつやるかはわからんからね。そう遠くないと思うけど

933: おーがちゃんねる
鬼滅確定か

934: おーがちゃんねる
鬼滅やったら性能弱くても引いてしまうなきっと

935: おーがちゃんねる
鬼滅とっくにブーム去ってからたやるのがオワドラらしいな

936: おーがちゃんねる
来月に映画あるぞ

937: おーがちゃんねる
なんで確定?また雑誌早売りかなんかで出たんか

938: おーがちゃんねる
ダイケが鬼滅グッズ買ってたからな

939: おーがちゃんねる
やるなら映画のタイミングだろうな

940: おーがちゃんねる
鬼滅コラボ来たら新規増えまくりやが!
その新規は年内に辞めそうだけどt

941: おーがちゃんねる
またモンストの二番煎じコラボやるの?

951: おーがちゃんねる
鬼滅コラボで盛り上がらなかったらもう救いようが無いな

952: おーがちゃんねる
コラボなくても8大リセットあったらええな

959: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボ復刻して勇次郎をパワーアップしてくれ
ついでに大擂台賽編がアニメ化したんだから郭海皇とオリバの実装を

963: おーがちゃんねる
ハードル低くしてなきゃいけないって時点で、もうね
まあ5時間後にはお通夜で炎上(トレンドには入らず)
がほぼ確定してるからなあ

964: おーがちゃんねる
録画だから結果はもう決まってるんだよなあ

965: おーがちゃんねる
あー生放送今日か

967: おーがちゃんねる
>2020年9月に「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!
今回は、今年も実施することが決定した「大感謝祭」情報や今後のイベント情報、新たな進化モンスター情報など様々な最新情報をお届けします!

どんな情報が飛び出すのか、ぜひ「パズドラ公式放送 大感謝祭2020発表SP」をお楽しみに!!




いつもは「コラボ情報など」って書いてるよね😅
現実を見るとこから始めるんやで

968: おーがちゃんねる
ジャンジャジャンジャンジャンジャンジャンジャン!
��「ど~も~!!ガンホーの山本です!(省略)それでは、最新情報をどうぞ!」
①感謝祭メダル2020登場!フェス限(ゴミ、変身付き)三体追加
②8大リセット!次回のアップデート(未定)でします
③新ストーリー登場!次回のアップデート(未定)でします
④10月は石毎日5個配ります!合計155個!
⑤ハロウィン告知!スオウペタッ
⑥龍喚士告知!新キャラぶっ壊れ既存キャラ武器化
⑦超絶経験値毎週配信!初心者がー始めたての人がー
⑧全国eスポーツ選手権!ただの再告知
��「それでは、お待ちかねパワーアップと進化情報をどうぞ!」
デン!デデデン!デン!クソドットと死体蹴りに極醒と超転生を数体混ぜる
��「21時からは牛魔王降臨です!むらいさんが勝手で降臨チャレンジやるみたいですが電話してこないでね~」

これが現実

969: おーがちゃんねる
石大量って配ったばかりじゃん

970: おーがちゃんねる
乞食の欲望には果てがないんで

973: おーがちゃんねる
乞食っていうのとはまた毛色がちょっと違うけどな
施してくれる運営にねっちょりすがりついてるわけでもないし

980: おーがちゃんねる
>>973
乞食は皆そう言うね

975: おーがちゃんねる
石500個あるやろ 下回るはずがない

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生