578: おーがちゃんねる
no title

ツクノルで11分切れた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
no title

これ右から2番目の武器何かわかる?

838: おーがちゃんねる
>>836
ぜうすぎが

843: おーがちゃんねる
>>838
なるほどね
でもよく考えたらLF無理だわ
ペルソナのは一体だからホイホイ転生進化したくないし
やっぱ普及率を考えてもツクノルかダンテレムゥが最適だな

840: おーがちゃんねる
裏三針周回これである程度気に入ってるが、シェヘラのルーレットだけ対策してない。なにか改善点あるかな

no title

846: おーがちゃんねる
>>840
シェヘラのルーレット

855: おーがちゃんねる
ツクノルは列でも倒せるから無理にルーレット対策しなくても良いけどね

889: おーがちゃんねる
>>855
ツクノルでシェヘラドラゴンを列で倒せるのか。仕事終わったら試してみよ。情報サンキューな

867: おーがちゃんねる
真面目にツクノルの裏三針ってルーレット対策してるの?

871: おーがちゃんねる
>>867
水と回復だけをロックしてくれる神キャラがいる

no title

874: おーがちゃんねる
>>871
まじかと思いみたら、覚醒さえ解放してない肥やしやた。

no title

877: おーがちゃんねる
>>867
別に要らないと思うけどお市ルシャナと正方形待ちがダルいからディーナ入れる

880: おーがちゃんねる
>>877
お市とルシャナは面倒ではないから気にしてなかったけど。ルシャナ入れるとツクノル完全耐性編成を崩さないといけないからな。

875: おーがちゃんねる
良かった、これで勇者にハズレは居なくなったんだな

879: おーがちゃんねる
>>875
えっ・・・

878: おーがちゃんねる
ハズレがいなくなったか優しい世界やね

883: おーがちゃんねる
裏三針ツクノルのディーナ入れパーティー編成誰か見せて

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生