スクリーンショット 2020-09-29 20.07.16
スクリーンショット 2020-09-29 20.08.49
スクリーンショット 2020-09-29 20.09.15



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
メダルきたああああああ

310: おーがちゃんねる
ハジドラの呼吸…

311: おーがちゃんねる
はじどらああああああああああああああああああああああああああ

313: おーがちゃんねる
ロボ難民はよかったな

スクリーンショット 2020-09-29 20.07.54
 

316: おーがちゃんねる
メダルきちゃあああ

317: おーがちゃんねる
メダルモミァアアアアア

318: おーがちゃんねる
メダルは素直に嬉しい

319: おーがちゃんねる
ロボか

321: おーがちゃんねる
メダル配布キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

322: おーがちゃんねる
ロボメダルか

323: おーがちゃんねる
グランディス一択なのでは

324: おーがちゃんねる
ロボもらいます!

325: おーがちゃんねる
これはハジッ

326: おーがちゃんねる
ヘラルナ欲しかったからうれちー

スクリーンショット 2020-09-29 20.07.44
327: おーがちゃんねる
今年このフェス限シリーズないのか?

328: おーがちゃんねる
ロボ人気すぎ

329: おーがちゃんねる
これはハジドラ

330: おーがちゃんねる
こんなんほとんどがグランディス選ぶだろ

331: おーがちゃんねる
ポンコツロボ難民救済助かる

332: おーがちゃんねる
ロボかファガン武器か

333: おーがちゃんねる
全部1つずつ配れよ
そんな絞るものでもないモミ

334: おーがちゃんねる
メダル産のやつはスキルマだからCiel・Luna‣Sala武器狙いのモミジは注意な

335: おーがちゃんねる
中々いいモミね

336: おーがちゃんねる
ゆうて余ってるし交換券行きだわ

337: おーがちゃんねる
8周年メダル3枚め?

338: おーがちゃんねる
グランディス配布きたぁぁあああ
神だわ

340: おーがちゃんねる
ゼウス一択じゃね?

341: おーがちゃんねる
2年前ってマジ?

343: おーがちゃんねる
ロボってグランディスのことか?
未だに人気なんだな

344: おーがちゃんねる
ゴミ

345: おーがちゃんねる
1枚しか取れないのか
ケチドラだな

346: おーがちゃんねる
感謝祭2020メダルモンスターあくしろよ

350: おーがちゃんねる
これ一枚だけかよ

354: おーがちゃんねる
おかわりもあるぞ

355: おーがちゃんねる
グランディス2体いけるんか?

361: おーがちゃんねる
神パスモミぜ

360: おーがちゃんねる
早く俺にパズパズを使わせてみろ

363: おーがちゃんねる
納税者のモミニッコリ

364: おーがちゃんねる
無料パズパス残ってるけどこれで二枚もらえる?

365: おーがちゃんねる
うおおお
会員入るぞ会員入るぞ!

366: おーがちゃんねる
ロボかゼウスか

370: おーがちゃんねる
パズパス無料温存勢力時代キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

371: おーがちゃんねる
ふるさと納税

372: おーがちゃんねる
癌畜待遇やったぜ

373: おーがちゃんねる
パズパス入れっていうてるう

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

全部配布!を期待してたけど最大2枚貰えるのもうれちい
ルナ、ギガ、グランディス、緑のやつ、迷うな〜 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生