6583

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
でも結局ソフィはフレンド枠に置かないと意味ないなこれ

846: おーがちゃんねる
副属性で主属性ダメージ出るからフレンドに置いてってことか

854: おーがちゃんねる
ソフィみたいな感じでアスたそ使役する奴出る?
男だったら引退するからな

855: おーがちゃんねる
フレンドに置いて属性吸収潜在つければ属性吸収スキル用意しなくていいってことかな多分
ソフィの火力で抜ければの話だけど

876: おーがちゃんねる
>>855
それについて本気で理解できてないんだけど主属性あっても属性吸収無効発動してんなら関係なくない?

885: おーがちゃんねる
>>876
攻撃の順番考えろよ

887: おーがちゃんねる
>>876
他のやつの副属性が吸われるから

892: おーがちゃんねる
>>876
俺もそう思う。
それ別ギミックやったらまた炎上やでー

894: おーがちゃんねる
>>876
主属性ダメージ分が他のキャラの攻撃でチャラになるモハハハハハハ

901: おーがちゃんねる
>>876
普通の副属性は色違いでも1/3程度の火力しか出ないから前のキャラが回復させると削りきれない場合があるんよね

929: おーがちゃんねる
>>901
やっと納得できた。主属性が無いのが重要じゃなくて、副属性だけど主属性と同じ倍率だからより活きるってことか

863: おーがちゃんねる
ええ…
マジで属吸対策の為だけ説かよ
システムそのものにテコ入れできませんか…?

864: おーがちゃんねる
これはフレンドに置いて属性吸収無効潜在付けろってことか

868: おーがちゃんねる
もういっそのこと属性吸収をなくせ

871: おーがちゃんねる
副属性2色付きのキャラ出せよカス

924: おーがちゃんねる
ソフィの副属性の件でまたバグ起こしそう(小並感)

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

フレンドさんが自リーダーに設定する意味薄いから、結局自分で引かなきゃまともにつかえないじゃないか!! 
でも3色以上追い打ちは普通にやばい。フレンズ復刻に期待 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生