6583
6584
6585
6586

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
香織たその新フェス限かわいいし分岐もありとか反則やん
前回引いたオワシャとかいうブスと交換してくれ

33: おーがちゃんねる
なんでアスタソフィとアモンソフィないの😥

60: おーがちゃんねる
>>33
フェス限アスたそがコシュまるモードとアモンモード実装ででるから

38: おーがちゃんねる
ソフィたそ~欲しいたそ~

70: おーがちゃんねる
ソフィってイデアルに入る?

79: おーがちゃんねる
ソフィたそそ~

87: おーがちゃんねる
ソフィたそのおまたくんくん

161: おーがちゃんねる
ソフィたそ~

163: おーがちゃんねる
仕事終わったから公式見てきたけど新フェス限雑魚すぎてお話にならない

177: おーがちゃんねる
今回の生放送
ソフィたそ~しか言うことがない

228: おーがちゃんねる
なあ新フェス限ゴミすぎないか?
見る目ないだけか?

245: おーがちゃんねる
ダンジョンでフェス限落ちるようになればハジドラになれますよ、山本さん

247: おーがちゃんねる
この前ダンジョンでフェス限落ちるようにしたモミジゃん

279: おーがちゃんねる
スゴフェス30回犠牲にしてでもガチャドラ欲しいんだが
まあそれ出来たら価値下がるしあり得ないか

319: おーがちゃんねる
ソフィがちょうど☆7フェス限30体目
ちな、☆6フェス限は31体
そろそろ"来る"モミね

367: おーがちゃんねる
新フェス限の話題一切ないの凄いな
ユリシャ以上のオワコンか?

376: おーがちゃんねる
キモちゃん、分かってるよね?明日のフェスは罠だよ

377: おーがちゃんねる
・敵に与えるダメージは、主属性と同等の倍率モミ
・副属性と同じ主属性のモンスターを合成すると、合成経験値ボーナスが発生するモミ
・ベースモンスターに設定した場合、アシストモンスターの属性が異なってもアシストボーナスが発生するモミ
・アシストモンスターに設定した場合、ベースモンスターの属性が異なってもアシストボーナスが発生するモミ
・ピィを使用したスキルレベルアップは、「ニジピィ」のみ可能モミ
※「氷獄の悪魔使い・ソフィ」はスキルレベル最大の状態で排出されるモミ

面倒臭いから流行らない

378: おーがちゃんねる
ソフィたそが可愛い
それでいいじゃありませんか

6583
6584
6586
6585
 

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生