475: おーがちゃんねる
極醒もそろそろ弾尽きる頃か 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
>>475旧大魔女の極醒なんだよなぁ。リーチェたそ極醒はよ

477: おーがちゃんねる
雷神の腰にそっと手を置きたいモミ

504: おーがちゃんねる
2way界でトップに立っちゃった雷神

508: おーがちゃんねる
7コンウェイ火力界でしょ
雷神もようやく出番できそうで良かったな

509: おーがちゃんねる
雷神はランダンで使うモミね

510: おーがちゃんねる
まあ雷神がもし使われるならハロットンたそがとっくに使われてるけどね。wayと7コンボは実は相性が悪い

513: おーがちゃんねる
>>510
入れるとしたら🦌
余裕

514: おーがちゃんねる
>>510
ライゼクス普通に使われてるだろ

512: おーがちゃんねる
何も見ないで雷神のスキル効果を正しく言える奴、8割り切ってる説提唱していい?

515: おーがちゃんねる
>>512
6色陣に光水半減エンハ?
エンハ対象ちゃんと覚えてないわ

521: おーがちゃんねる
>>515
えっ、て思って思わず確認してきたけど違うぞ

517: おーがちゃんねる
ロック解除6色陣と闇半減エンハだっけ

534: おーがちゃんねる
ステも全体的にライゼクスより優秀そうだな雷神
マイトファスカに入れてみるか

553: おーがちゃんねる
雷神ファスカで行ったらエンハ上書きしなくても三蔵ワンパンできたモミ
そんな固かったモミか

557: おーがちゃんねる
最近攻撃タイプが流行ってんのか雷神の火力強いね

562: おーがちゃんねる
雷神ファスカ回復力少しきつめかもしれんモミ

624: おーがちゃんねる
オールマイトさあ雷神に負けてない?

632: おーがちゃんねる
風神はまともな吸収無効がいなかった木の救世主だけど
雷神の酷すぎる為体はなんなの

633: おーがちゃんねる
雷神はライゼクスつんで風神と組めってことだろ

737: おーがちゃんねる
雷神はポーズだけは新しくて好きだよありそうでなかったポーズ

774: おーがちゃんねる
雷神はここ最近のオリキャラの中で一番強い

778: おーがちゃんねる
多色専用覚醒のwayを単色用のキャラにつけるのやめてくんね?

785: おーがちゃんねる
もみのボックスから雷神消え失せてたもみ

786: おーがちゃんねる
うちの雷神は勝手に嫁入りしてる

引用元: 2ch.sc






参考

IMG_7495



管理人のつぶやき

使う使わない置いといて今まで全く使ってなかったキャラがまな板の上に乗っただけでハッピーなわけですよ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生